『ただ、君を愛してる』 (初鑑賞105本目・劇場)



☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5)
10月29日(日) 109シネマズHAT神戸シアター5 にて 12:50の回を鑑賞。


松田龍平、広末涼子主演で映画化された『恋愛寫眞』 のアナザー・ストーリー。
この映画、本当に好きになりました。






主演の 宮崎あおい がすごく良い。
この人の出演してる映画は たしか 『NANA』 しか観た事なかったんです。

今回の里中静流 役は 宮崎あおいの為にあるような はまり役でした。



瀬川誠人役の玉木宏も 良い感じ♪

大河ドラマの山内康豊のイメージしかなかったんですが
(最近では『のだめカンタービレ』にも出演)

いろんな役演じれるんですねぇ
(あたりまえです(^^;;)





 舞台になるのは、東京とニューヨーク。
 どちらも、とても美しい映像でした。


 特にニューヨークの風景は、下手な小細工をせず
 素直な映像(変な言い方ですが・・・)で好感が持てます。






も~ 宮崎あおいちゃんが可愛いかったぁ!

こんな彼女がほしいですよ、ほんまに!

ホントに純粋な ラブ・ストーリー でした。




ポスターにもなってる 
森でのキス・シーンが名場面です。美しい♪


最期の展開は、かなり切ない。。。
隣りでみてた お姉さん は号泣してるし。


私もジーンときて 不覚にも涙が流れました。
二人の写す写真が かなり良いですねぇ。


私も本格的に写真始めようかしら (^^)

映画館を出たあと、なにかすごく気持ちが良かった♪


最近の日本映画、ほんまに良い作品が多くて嬉しいですね。
DVD出たら 迷わず買い♪ ちょっと甘いけど☆5つです(^^)




2006年/日本/東映/ビスタ/116分/
監督:新城毅彦/原作:市川拓司/
出演: 玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ、小出恵介、上原美佐、青木崇高/





 ← クリックお願いします♪


恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

"『ただ、君を愛してる』 (初鑑賞105本目・劇場)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント