『タイタニック アルティメット・エディション』 を鑑賞♪



やっと出た! って思いました。
既発売のDVDは 画面がレター・ボックス収録で 音声が 5.1chドルビーデジタル収録でした。

今回やっと スクイーズ収録で DTS-ES音声も収録♪
(ほんまに 最初から出せや!! しょーもない商売人根性出しやがってからに!!)

皆さんご存知の通り 名作ですよこれは。
15日の日曜に鑑賞。 やっぱ 同じ場面で泣いてまうなぁ。。。


楽団のみなさん 沈没していくなかで 
皆の気持ちを落ち着かせるために ずっと演奏を続けて・・・  
こういうすごい人たちは 死んでもすぐに 人間に生まれ変わってくるのでしょうね。




今回のDVDの売りのひとつが メイキングなどの特典映像。
その中に、もうひとつのエンディングがあります。

ジェームズ・キャメロン監督はこちらを採用したかったらしいですね。

ビル・パクストン演じるキャラに少しだけ花を持たせたような展開になり、エンディングでの
感触が微妙に変わりますが、こちらでも良かったかも。




封入特典で 劇中、ジャック(レオナルド・ディカプリオ)が描いた ローズ(ケイト・ウィンスレット)の
ヌード画のポスト・カードが入ってました。 (本当は監督が描いたそうです)

3時間15分が あっという間の映画ですよね。(^^)



 ← クリックお願いします♪
No1ブログランキング!携帯からもOK



タイタニック アルティメット・エディション [DVD]

"『タイタニック アルティメット・エディション』 を鑑賞♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント