2013年あけました。





映画・大河ドラマの感想を中心に、時々ガーデニングやグルメ記事をUPしていきます。

今年もええ映画、いっぱい観たいですねぇ♪

大河『八重の桜』も楽しみな一年

みなさま、健康で幸せな一年を過ごせるようお祈りいたします。

本年も、なにとぞ、よろしくおねがいいたします♪(*^^*)






 ← クリックお願いします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年01月02日 10:36
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は色々な映画、ドラマ記事でお世話になりました。

今年も色々な映画、ドラマ記事でお世話になります。

大河はこれまでと違って無名に近い人物が主役である事と昨年の平清盛が悪過ぎただけにどんな展開になるのか楽しみですがどんな内容でも最後まで完走するつもりです。
今回隣県ではあるので機会があれば会津へ行きたいとは思います。
2013年01月02日 16:00
PGM21さん>
謹賀新年でございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

『八重の桜』楽しみですねぇ♪(*^^*)
会津行ったことないので、一度行ってみたいですね♪

この記事へのトラックバック

  • 2013年あけましておめでとうございます

    Excerpt: 新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも9シーズン目に突入いたしました。 通算8年の月日は色々 ... Weblog: オールマイティにコメンテート racked: 2013-01-02 10:33
  • 謹賀新年

    Excerpt:                 謹賀新年皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も、昨年同様よろしくお願い申し上げます。 2012年は日本に取って震災からの復興元年とも言うべき一年で、復興に.. Weblog: kintyre's Diary 新館 racked: 2013-01-02 21:40