大阪ステーションシティに行ってきた。




8月16日(火)
大阪ステーションシティにぶらっと、出かけてきました。もちろん独りで。(^^;;



早い話が、JR大阪駅にばかでっかい屋根がついて、北側と南側にできたビルの間を
大阪駅ホームを下に眺めことができる遊歩道みたいなのができて、各ビルには専門店が
ずら~っと入ってます。







かつてのJR大阪駅とは、雰囲気ががらっと変わってしまいました。
洗練された雰囲気で、大阪とは思えんぐらい。









今回の目的は、北側ビル11階にある 大阪ステーションシティシネマを偵察。








スクリーンが12 あって、すべてデジタル上映ってことで、既に2D版を鑑賞済みの
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』3D版を鑑賞。


確かに最新鋭の設備。 音響抜群。画面もデジタルってことで明るくて見やすい。
でも、3Dは最初のうちはすごいと思うけど、慣れてくると、やっぱり3Dメガネが煩わしい。








映画の後にも、ぶら~と散策。










今度は夜に来てみたい。 大阪の夜景もさぞかし綺麗でしょう。(^-^)







 ← クリックお願いします♪



virtual trip 空撮 大阪・京都・神戸 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2011-06-01
BGV≪DVD付≫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by virtual trip 空撮 大阪・京都・神戸 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック