正月モード終了。

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、仏の座、スズナ、スズシロ・・・・


お粥ってあんまり好きじゃないんで、七草粥も食ったことありません。(^^;
でも、神戸南京街で食べた中華粥は美味かったなぁ。


2011年も既に7日間過ぎてしまいましたねぇ。。。


・・・・と、とりとめのないことを書いております。







そういえば、今日は金曜ロードショーで 『千と千尋の神隠し』放送されますね。
デジタル・ハイビジョンでは初放送ってことで、映像の色観がどうなるか、興味深いところです。

DVD発売時は、えらい騒ぎになりましたよね。
異様に赤いって。 特典映像の予告編の映像と比べて一目瞭然でした。



宮崎駿監督自体が、過去の作品にはほとんど興味ないみたいで、DVD化もあんまり
乗り気じゃなかったって、後になんかで観ました。

今回の放送ではどうなるかな。


追記:

初放送時と比べると、赤みはそれほどきつくはありませんでした。(^^)
ハイビジョンなので、風景が素晴らしく美しかった♪


月明かりに照らされる海は、ほんとに美しい。 Blu-ray化が本当に楽しみな一本ですね。(^-^)





映画感想50音別INDEX


 ← クリックお願いします♪








千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2002-07-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 千と千尋の神隠し (通常版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック