『マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』BD購入




昨年(2009)の11月に公開され、大ヒットした 劇場版マクロス・フロンティアの
Blu-rayを、Amazonで購入しました。


(通販で良かった。(^^;  このパッケージやと店頭で買うのには少々勇気がいる。(^^;;)



昨日鑑賞。
映画自体の感想はコチラをご覧ください。



映像は、さすがの高画質。 充分満足のいくレベルでした。(^-^)
音響は、2chステレオ と DTS-HD 5.1chサラウンドの2種類収録。

5.1chで鑑賞しましたが、ライブ・シーンには、もうちょっと音の広がりがほしいところ。
戦闘シーンは重低音が鳴り響き、相当な迫力です。深夜の視聴には、要注意ですね。







『ヱヴァ:破』あたりから、お馴染みとなってきた、フィルムの封入特典。
自分が当たったのはこれ ↑


暗い場面なんで、フィルムを明るいところに透かしてみないと、さっぱり解らんのですが・・・・









銀河の歌姫 シェリル がホテルの窓際に座っている場面でした。
時間でいうと 約1時間8分 ごろの場面です。


キャラが小さいので当たりといえるかどうか、微妙ですね。(^^;



ゲームのほうは、未PLAY (^^;;





映画感想50音別INDEX


 ← クリックお願いします♪




劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
バンダイナムコゲームス
2010-10-07

ユーザレビュー:
ゲームはおまけゲーム ...
PS3ユーザーと書い ...
PS3ユーザーPS3 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック