『噂のアゲメンに恋をした!』 ('09初鑑賞116・WOWOW)




☆☆--- (5段階評価で 2)
9月4日(金) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。


解説:
「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、彼が本気で
思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディー。

アメリカの人気コメディアン、デイン・クックと『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』のジェシカ・アルバが、
一筋縄ではいかない男女関係を繰り広げる。
監督は本作がデビューとなる新鋭マーク・ヘルフリッチ。
ジェシカの魅力がふんだんに詰まった、キュートなラブコメとして楽しめる。


あらすじ:
「彼とHすると、次に運命の人とめぐり会える」といううわさを立てられてしまった歯科医のチャーリー
(デイン・クック)。おかげで、彼のもとには関係を求める美女が殺到する事態に。
しかし、そんなチャーリーの前に魅力的なペンギン飼育係のキャム(ジェシカ・アルバ)が現れ、彼は
本気で惹(ひ)かれ始めるが……。
シネマトゥデイ







ジェシカ・アルバがキュートなドジっ娘を演じております。(*^^*)
しかも、ペンギン・パンティー姿も拝めます♪


お話自体は実にくだらないんですが、ジェシカ・アルバLOVEな方は観とかないと損をします。
デイン・クックは全然ええ男じゃないんですが、そこがミソなんですかね?


ま、とにかく、ジェシカが可愛い!!


・・・・・・・それだけの映画。。。(^^;;



それと、おっぱい星人には嬉しい映画ですね。


主人公がやりまくる場面で、やたらボカシが入ってたのが、目ざわりでした。
TV放送やから、仕方ないけど。



興味のある方はどうぞ。
オープニングに80年代ソングが流れるのが心地よかった。 
あ、そういえば、おっぱいが3つある女性をみて『トータル・リコール』を思いだした!









2007年/アメリカ/ソニー・ピクチャーズ/99分/ビスタ/
監督:マーク・ヘルフリッチ/
出演:デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス/

映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


噂のアゲメンに恋をした! [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-10-22

ユーザレビュー:
コメディになってない ...
微妙なコメディ取りあ ...
こんな邦題で・・映画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

2009年09月08日 21:24
こんばんは。
うちの末の妹は自分と付き合った男は別れた後、次に付き合った女性と結婚してると言ってましたよ。
最速で妹と別れた半年後には結婚してたとか(笑)
2009年09月08日 21:38
りくさん>
どうもです。(^-^)
ほぉ・・・それって、あげ○ん ってことでしょうか?(*^^*)
でも結婚して幸せとは限らないのが難しいところですよね。

この記事へのトラックバック

  • 噂のアゲメンに恋をした!

    Excerpt:  『ボクとHすると、 次の男と結婚できる! みんなに幸せ、 アゲます!』  コチラの「噂のアゲメンに恋をした!」は、R-15指定のくだらなくってと~ってもおバカなエッチなラブ・コメディです♪”こ.. Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡 racked: 2009-09-05 22:53