『太王四神記 DVD-BOX Vol.2』 到着(^▽^)

『太王四神記 DVD-BOX Vol.1』 到着(^-^) に続きまして Vol.2も遂に発売です♪
例によって Amazonで予約してたので、1日早く到着しました。






『太王四神記 DVD-BOX Vol.2』



第13話から最終24話 & 特典映像。
で、とりあえず、第13話「疾風(はやて)のごとく」を鑑賞しました。 
もちろん HDMI の 5.1chサラウンドでの鑑賞です。(^-^)


韓国オリジナル版の収録ですが、この13話と14話、15話は、若干CGの修正があるそうです。
なので、オリジナル+α版?


百済の関彌(クァンミ)城 攻略のため進軍するわけですが、
その前に昔賢(ソッキョン)城を責める場面が今回のクライマックス。

チョルロ部族の貨物船に乗ってきて、船から”疾風のごとく”飛び出し攻めていきます。


その貨物船、BS-hiで見たときは、マットペインティングみたいな、絵とまるわかりの船でした。
このDVDでは、CGで描き直されているみたいで、リアルな質感に変わっていました。


もっと細かい修正があるかもしれませんが、すぐに気付いたのは この船でした。



さて、物語はこのあと、青龍の神器の守り主 関彌(クァンミ)城主 チョロが登場するわけです。


なんど見ても おもしろいっす♪(^▽^)



映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪







太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック