明日はアルティメイタム

金曜、風邪ひきつつ、仕事から帰って
晩飯食って、DVD『ボーン・スプレマシー』を鑑賞。初鑑賞時の感想はコチラ

2006年の正月にDVDで初鑑賞だったんですが、その時は それほど 
おもしろいとは 思わんかった。


今回 見直してみると、これが なかなか おもしろいんですよねぇ。(^^;
サスペンス重視でアクションはリアル傾向。 
カーチェイスもCGなど使うわけがなく、意味ない爆発シーンもありません。


明日観に行く予定の シリーズ最終章『ボーン・アルティメイタム』 (言いにくい・・・)
が非常に楽しみになってきました。


(でも、最近はアクション系が苦手になりつつある。。。)


DVD観終わって、チェンネルを変えると、さっき見た場面が映ってました。
「金曜ロードショー」でも 放送してたのよね(^^;;





映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪






ジェイソン・ボーン ツインパック [DVD]

この記事へのコメント

2007年11月10日 21:07
こんばんは(^.^)
今日は10日なので、見に行かれたでしょうね。
感想楽しみにしています。
実は私、マット・デイモンがいまいちなせいもあって、
前2作とも見ていなかったんです。でも、4日に1作目、
そして9日に2作目をTVでやったので、吹き替えにCMで
ちょっと残念でしたが、しっかり見てしまいました。
でね、そうなんですよ。けっこう面白かったの。
だから、今度のレディースデイにやっぱり見に
行こうかと思ってます(^_-)-☆
2007年11月10日 23:07
kuemama。さん>
こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます。
はい、観てまいりましたぁ♪
すっごく、おもしろかったですよぉ♪
早速、感想をUPしましたので、見てくださいね。
例によって、あまり詳しくは書いていませんが。。。

この記事へのトラックバック