天国からのメッセージ。

「未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。」
・・・ってことで、やってみました、天国からのメッセージです♪


2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は73歳で、つまり西暦2042年に、病院のベットで生涯を終えます。

つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2017年の夏です、僕はほとんど運命的に、イギリスのロンドンへ

引っ越しする事になります。

今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。

楽しみにしていてください。

最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは

「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

それでは、またいつか。

これから先の人生も精一杯たのしんでください。

みはいる・B - 2042年の天国にて




ほぉ。 今から10年後に ロンドンに引越しですか。
それは楽しみですねぇ(^^;


・・・こんなの誰が考えるんやろ???




ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月24日 18:40
こんばんわ~。ほんと誰が考えるんだろうね~。
私は71歳でこの世を去るらしいわ~。でも85までは生きてやる~~~。
脳内メーカーも???どうして?て感じの脳内だったし^^;
でも・・・話題性があって面白いよね~
2007年10月25日 00:32
usa-pan さん>
こんばんわ♪(^-^)
私も80以上まで生きていたいです。
ロンドンに引越しの前に、英語喋れるようにならんと!!
私の脳内はダーク一色です(^^;;

この記事へのトラックバック

  • 天国からのメッセージ

    Excerpt: 久々に面白リンクです。 くみさんの「ならうよりなれろ」で見つけた 天国からのメッセージ をやってみました。 Weblog: 雨ニモマケズ 風ニモマケズ racked: 2007-10-24 06:20
  • 「天国からのメッセージ。」について

    Excerpt: 「天国からのメッセージ。」について  みはいる・Bさんの記事を読んで面白そうだったのでやってみました。 Weblog: 千夜一夜の夢語り racked: 2007-10-24 21:34