土曜の夜は海外ドラマ(^-^)

なんかいきなり寒くなってきました。
昨日(金曜)の夜は、Tシャツ(長袖)一枚でも充分だったんですが
今は、完全に冬の装いです(^-^;


私の好きなシーズンがやってまいりました♪
ころから神戸の夜はライトアップされ、冷たく澄んだ空気のおかげで
さらに美しく映えわたります(^-^)


さて、土曜の夜のお楽しみは、WOWOWで放送される海外ドラマ!!
(家で独り寂しくテレビかよ! って突っ込みはご勘弁くだされ~)





今回はシリーズ通算100回目を迎えた 超人気シリーズ

『CSI:マイアミ シーズン5』 これがおもしろかったです(^-^) (画像は シーズン4)
チームをまとめるチーフ:ホレイショ・ケイン(デビッド・カルーソ)が いいんです!!


犯人に対してはとことん容赦なく追い詰め、子供達にたいしては優しい。
こういうのに憧れますねぇ。 シーズン4のラストで結婚し、奥さんを殺され終了。
そして波乱に満ちた幕開けのシーズン5。これからも楽しみ♪

ウルフの目つきはどーも気に入らんけども (^^;;


ちなみに今回の放送では 眞鍋かをり が声の出演をしてるみたいですね。
どこのどの役なのかは解りません(^^;;



つづいては 『コールド・ケース3』
シーズン3に入ってから、今までよりも、より深くなったというか
ちょっと地味になったような感じがしますね。こちらは人間ドラマが基本。


そして 『グレイズ・アナトミー3』
先週から始まったばかり。 こちらも 見逃せないですね(^-^)





ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪



CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

むぎこ
2007年10月21日 20:56
マイアミは・・・シーズン5の第一回派手で楽しかったですね。
マイアミはNYやベガスのシリーズより刑事物ってかんじでちょっと大味、でも派手ってかんじ。
NYとかすきで初めはあまり馴染まなかったのですが・・・最近けっこうマイアミすきですね
2007年10月21日 23:52
むぎこさん>
マイアミは、画面の雰囲気からして、原色で熱帯って感じで
ラスベガスともN.Y.とも全然違いますよね。
これからの季節には、マイアミの映像がピッタリです♪

この記事へのトラックバック