時間かかりすぎ・・・

うちで使ってたセキュリティ・ソフトは もともとPCにプレ・インストールされてた
ノートンのアンチ・ウィルスでした。

しかし これのせいで、PCの起動開始時間の長いこと!!
完全に立ち上がるまでに10分はかかります。


そんなわけで、今回 マカフィー社のソフトに乗り換えることにしました。


まず、ノートン社のソフトをアン・インストール。

・・・・・・・これだけで 30分以上かかった。。。。


そして、マカフィー社のソフトをインストール。
・・・・・・・さらに 30分以上。。。。。


結局 パソコンの前で 1時間以上もボーっとしてました。

なんで こんなに時間かかるんやろねぇ!!!!!!



また熱出るわ (--;;





ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


マカフィー・ウイルススキャンプラス 2007 1ユーザ R2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月25日 19:39
うちはずっとウィルスバスターですよー。トレンドマイクロの。
そろそろ更新パックを買わねばならない時期になりました。
2007年03月25日 22:02
りくさん>
使い勝手はどうでしょう?
なんとなくBIGLOBEで推奨してるから乗り換えちゃいました(^^;
2007年03月25日 23:23
うーん……PCの起動時間は2、3分といったところですね。
ファイルの更新なども早いので、使い勝手は良いと思います。
まあ、長年、これしか使っていないので、他のソフトとは比べられないのですけど(笑)
DVDにデータを焼く際にはオフにしておかないと、どうも最近は書き込み失敗が多いですけど……(汗)
2007年03月26日 23:38
りくさん>
起動期間 2,3分?!
それは いいっすねぇ!
うちは なんでこんなに長いんや???

この記事へのトラックバック