ルミナリエも終わりまして・・・

クリスマスがきて、大晦日、そして、あけましておめでと。。。(^^;;

こんな記事がありました。


神戸市中央区の旧外国人居留地を主会場に開かれていた「神戸ルミナリエ」
(組織委員会主催)が21日、閉幕した。
14日間の期間中に訪れた人は延べ465万人(主催者発表)と、初めてクリスマスを避けて
開催した昨年に続き、500万人を割り込んだ。

 期間前半は雨が多く出足が鈍かったが、1日の平均気温が昨年より2~7度ほど高かった
こともあり、来場者は昨年に比べると約29万人増えた。
1日の来場者が最も多かったのは16日で、62万2000人だった。



ほう、昨年よりは増えたんやね(^^)
俺が行った日は 一番多い日やったわけや。(^^;
どうりで、ごっつい人数や 思ったわぁ。






さて、芸能関係では 青島幸男、岸田今日子、カンニング中島 の3人が相継いで死去。
特にカンニング中島さんは 35歳の若さで・・・子供も幼いし・・・なんとも切ない。。。



そして政治関係では・・・
政府税制調査会(首相の諮問機関)の本間正明会長が21日辞任したのを受け
政府・与党内で消費税率引き上げ論が再び台頭する可能性が出てきた。



まーこいつらは、税金上げることに関しては 仕事が速い連中ですからね。
てめぇの利益しか考えてへん連中に国民の幸せ考えろっていうほうが間違いなんかなぁ?
ほんま、政治家は信用したらあかんで。



さて家庭では・・・
さっき、家の外壁からベキッ!って音がした。。。
大丈夫かぁ。。。。 震災後12年もよくもってるよなぁ。 今さっき外壁を覗いたら
ごっついヒビが入ってますた。。。はぁ えらいこっちゃ。。。




 ← クリックお願いします♪

この記事へのコメント

2006年12月23日 12:10
こんにちは・・・

なんか、結構テレビで見てた人が亡くなってしまうのは辛いです・・・
病気って怖い・・・・・
2006年12月23日 13:04
レオさん>
ほんまやねぇ。。。
こういう時って、立て続けに死んじゃうよね。。。

この記事へのトラックバック