Blu-ray"SUPERMAN RETURNS"到着(^^)



DVD Fantasium というサイトで注文していたブルーレイ・ソフト『スーパーマン・リターンズ』が
届いていました(^^)


日本では今週金曜日(12/22)にDVDが発売されますが、どうせなら画質のキレイなBDで鑑賞
したいなぁ・・・と思いまして、購入となりました。

ただし、アメリカ版なので、日本語の字幕&吹替えは入っていません。
なぜか、スペイン語とフランス語の吹替えと字幕が入っています。


お値段は ソフト自体が 29.74ドル (本日のレート 1ドル=120円で換算して 約3570円)
送料がUSPS(国際航空便)で 6.5ドル (約780円)

計 約4350円のお買い物でした。



私の勝手な予想ですが、日本で『スーパーマン・リターンズ』のBDが発売されるのは
来年(2007)の5月以降ではないかなぁ・・・。

追記:本日(20日)調べてみたところ、2007年3月9日に 日本版BD発売予定だそうです(^^;



アメリカの方が圧倒的にソフトの数が多いんですよねぇ。
日本ももっと出してほしいんだけども・・・

日本映画とかドラマとか BD陣営に入ってこないかなぁ。。。




 ← クリックお願いします♪




スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

satoshi
2007年01月19日 18:50
僕もやっと友人に借りているDVDで「スーパーマン・リターンズ」を見ましたよ。
坊のジョン・ウィリアムズのあの主題曲とタイトルロールにはゾクっでした。
前シリーズを見ている人は、懐かしいシーンがたくさん出てきてとても楽しめますね。
今回のスーパーマン役のブランドン・ラウスを良く見つけたものですよね。
まさに適役でした。

みはいる・Bさんはハイビジョンにブルーレイと最先端を行ってますね。
ブルーレイはやっぱり普通のDVDとはかなり画質が違うんですか?
それもTVが良いのだとなおさらなんでしょうね。
僕はもう時代遅れ(^o^)丿

「ファイナル・デッドコースター」「ブレイブ・ストーリー」にTBをありがとう。
2007年01月20日 21:49
satoshiさん>
私もこれ お気に入りです♪(^^)
冒頭は映画館で観た時、鳥肌が立ちました!
続編の製作も決定したみたいで、楽しみですよね♪

やっぱ、ブルーレイは画質が全然キレイですよ♪
これを観出すと、DVDが観れなくなります(^^;;

こちらこそ、コメント&TBありがとうございました♪

この記事へのトラックバック

  • 早稲田大学、早稲田大学では・・大学 偏差値!

    Excerpt:             早稲田大学、語学上達に 英語の上達を促すのに、映画を字幕なしで観ることをお勧めする。謎とかのある複雑な映画ではなく、まずは、観たことのある映画、ストーリーが複雑でない映画、最初.. Weblog: 大学 偏差値!大学 偏差値!大学 偏差値! racked: 2006-12-21 09:48
  • Blu-ray "HAPPY FEET" (^^)

    Excerpt: 現在公開中の映画 『ハッピー フィート』 のBD(Blu-ray Disc)を購入♪ Weblog: みはいる・BのB racked: 2007-04-12 00:27