あ~あ、クビになっちゃった。

昨日分のアクセス・レポートを見ると ある記事のカウントが急激に上がってました。
犯人は、この方です          ↓↓↓




[ロサンゼルス 22日 ロイター] 米大手スタジオ、パラマウント・ピクチャーズが、ハリウッドの大物俳優トム・クルーズさん率いる制作会社との14年間続いた提携関係を解消していたことがわかった。クルーズさんのプライベートでの振舞いが理由だという。



画像



[ロサンゼルス 23日 ロイター] 米大手スタジオ、パラマウント・ピクチャーズが、14年続いた米大物ハリウッド俳優トム・クルーズさんとの契約を更新しないと発表してから一晩経った今、ハリウッドでは、さまざまな論争が起き始めている。
クルーズさんは、ハリウッドでもトップ待遇を受けていたスターの1人だったが、最新映画「M:i:III」では期待通りの興収をあげることができなかった。映画史の専門家は、同映画がシリーズの第1作目と2作目と比べると明らかに結果を出せていないことで、パラマウントがクルーズさんに見切りをつけたのではないかと指摘した。
 バイアコム会長は、今回契約を更新しなかった主な理由はこの数年におけるクルーズさんのプライベートでの問題行動だとしている。



画像




現時点では、『M:I:4』 の実現は不可能となりました。
今度は東京を舞台にするって、はりきってたのにね。


これから、どないするんやろねぇ。。。
逆境にめげずに、がんばれぇ~!!!!!


この記事へのコメント

和登さん
2006年08月24日 21:51
ダンナはくびに なろ~が しぶとく生きてきた手強いイキモノ。トムは地位、名声、人気を手に入れてきた億万長者。同じクビでも エライ違いです。どん底から 起き上がるのも 男性なのでしょう。仕事面はしっかり応援してます(;^_^A今年いっぱいは 奮闘するでしょう。
2006年08月25日 01:59
和登さん さん>
トムはどうでしょう? 最悪俳優人生終わりなんて結果になるかもしれませんね。。。 こういうセレブは落ちだすと早いですから~。(--;
やっぱ、分けの分らん間違った宗教は止めるべきだと言いたいですね。
すべて、このせいやと断言します!! やるんやったら、正しい宗教にしなさい。オーリーみたいに!!って 言ってやりたいです。

2006年08月26日 00:22
MI3もまだ見てないのに・・・クビの話が出てくるとは・・・
(;一_一)
2006年08月26日 00:50
ポルコさん>
速く観に行ったほうがいいですよ!
俳優人生これで終わっちゃうかも???
和登さん
2006年08月26日 04:38
そうですよね!彼の福運がきれてると いうことですよね(@_@;)影山民夫を思い出しますね!
2006年08月26日 11:34
和登さん さん>
ですよねぇ。
福運が切れるとなにをやっても上手くいきませんよね。
トムのまわりにも、正しい信仰をしてる人はいると思うので
はやくそのことに気付かせてあげてほしいですね。

この記事へのトラックバック