みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS トム・クルーズお疲れ。(^^;

<<   作成日時 : 2006/07/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4



「学校へ行こう!MAX」 で 再びトム・クルーズ登場。
『ミッション・インポッシブルV』の宣伝で来日中の本人に、日本の学生が英語でインタビュー

昨年も 『宇宙戦争』 のプレミア上映の時に同じ企画があって
日本学生の拙い英語でのインタビューに時間オーバーでもノリノリで答えてたトムに
好印象でありました。 なかなかええ奴やなぁ〜と真剣に思いました。


今回は英語が大得意な3人の学生によるインタビューで、なおかつ、一人ひとネタで
トムを笑わせようというもの。


なかなか流暢な英語をしゃべる日本学生のインタビューに紳士的に誠意ある態度で
答える トムにまたしても好印象でありました。


 英語で質問をします。 といったら 「日本語で答えれなくてごめんなさい」とトム。
 うん、やっぱり ええ奴や!


学生のお笑いネタにも爆笑して、ウィンクのリクエストにもしっかり答える。
ハリウッドの大物俳優の器のでかさを感じましたです。





・・・でも、昨年より元気がなかったなぁ。

実際、この 『パートV』は 3作品中、一番 人気が無いらしい。
アメリカでは トム・クルーズ の人気はかなり低いらしい。
結婚時のおのろけや奇行でファンの数を減らしたことも有名。

 
アメリカでの上映初日ではみんな わざと 
この『パートV』を観にいかなかった人も多かったとか。

(つまり、記録を低くするためにね。)






プロデューサーも勤める トム本人にとっては この日本が最後の希望。


それだけに、プロモーションにも力が入るのでしょう。
お台場にボートで登場したり、新幹線を貸しきってファンを招待したり・・・

北川国土交通大臣を表敬訪問したときには、『パートW』では東京を舞台にしたいといって
OKをもらったそうだが、果たして、4作目がつくられるかどうか疑問。


さまざまなプレッシャーを抱えつつ、 笑顔で接するトム・クルーズに人間的強さを感じた。

 「誠実さが大事」




正直、今回の『パートV』を観た時は、もうこういう感じの映画はええわって思ったけど
これからも いろんな役を演じていってもらいたい。

これからも 応援したいと思う。





 ← クリックお願いします♪



M:I-2 BOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ〜あ、クビになっちゃた。
昨日分のアクセス・レポートを見ると ある記事のカウントが急激に上がってました。 犯人は、この方です   ↓↓↓ ...続きを見る
みはいる・BのB
2006/08/24 15:43
トム・クルーズ暴露伝記本が緊急発売!!
米国でベストセラーランキング首位になったトム・クルーズ(45)の暴露伝記本「トム・クルーズ 非公認伝記」が日本で緊急発売される。青志社が15日、発売する。 ...続きを見る
INTERESTIC NEWS
2008/02/14 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>アメリカでは トム・クルーズ の人気はかなり低いらしい。

そうなんですか?!
しかもわざと観にいかないって・・・。ええー?!
日本人でそういうことってあります?ないですよね〜?
カルチャーショックなんですけど。

私はこのシリーズ観たことないので、『M・I・3』観たいけど迷ってます。
夢子
2006/07/05 17:17
こんにちはー。

昔、YAスターといってアメリカの若い俳優たちを
そう呼んだ頃があったんですが、そのYAスターの中ではどちらかというと
イマイチで出遅れ感のあったトムでしたが、ぽっちゃりしていて笑顔の可愛い彼が大好きでした。

しかしトップガンで一躍大スターになり、おばはんと最初の結婚
そのうちニコマンと一緒になり、夫婦そろって大スター。
おしどり夫婦として高感度も抜群だったのに、トムがあんなペネロペに走り
可愛い子供たちとニコマンを捨ててからどんどん高感度が下がり
あげくにあんなワケわかめな女優と一緒になって、さらに・・・ああ・・^^;

すみません、昔からの思い出が走馬灯のように駆け巡っちゃいました。
トムもう一度がんばって欲しいです。
せるふぉん
URL
2006/07/05 19:45
夢子さん>
人気がた落ちらしいですよ。
なんか変な宗教団体にも入ったみたいで、それの広告塔みたいになっているそうです。
わざと観に行かない>向こうの人はそういうことやっちゃうみたいっすね。。。
映画自体は、前作を観てなくても充分楽しめますよ♪
アクションはものすごいです。

みはいる・B
2006/07/05 22:59
せるふぉんさん>
大河ドラマネタでお世話になってます。コメントおおきに♪

そうそうYA(ヤング・アダルトでしたっけ?)スターって言ってましたね。
コッポラ監督の『アウトサイダー』に総出演でした。

あの頃は、ぽっちゃりしてましたよねー。
ニコールと離婚してから、とたんに人気下がりましたよね。

演技はそれほど上手いとは思いませんが、これからもがんばってほしいものですね(^^;
みはいる・B
2006/07/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トム・クルーズお疲れ。(^^; みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる