『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (初鑑賞62本目・劇場)



☆☆☆☆- (5段階評価で 4)
7月17日(月・海の日) 109シネマズHAT神戸シアター8 にて 17:15の回を鑑賞。

先行ロードショーです。 しかし、こういうことをされると、他に観たい映画があった場合
上映館や上映回数が少なくなって、観れる確率が極端に下がるのよね。。。 (--;


さて、人気作品の第2弾ってことで、大雨の日にもかかわらず、場内は7割方埋まっていました。
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームの美形俳優が揃ってのアクション・アドベンチャーなので
大ヒットしないわけがないでしょう。(^^;




上映時間2時間31分と長尺ではありますが、全然飽きることなく、最後まで突っ切ります。
ジョニー・デップは ジャック・スパロウ船長を ノリノリで楽しみながら演じているのが伝わってきます。

オーリー、キラー・ナイトレイにもしっかり見せ場があるのでご心配なく。

ひたすら楽しんだもの勝ちの映画です。 ディズニー・ランドのアトラクションに乗ってる気分で観ましょう。


1作目はしっかりと復習したほうが、さらに楽しめます♪
最後の最後であの人が出てくるとは!!


でもこの終わり方は・・・見てる途中でこういう終わり方になりそうな気がしてたんですが。。。
パート3は来年5月公開予定だそうで、シンガポールが舞台なんやって。

早く見せてください! って感じですねぇ(^^)



エンド・ロールが流れても席を立たないように。最後の最後まで続きますよ。



・・・劇場の大きなスクリーンで観てこそ楽しくおもしろい映画だと思うので
ぜひ、映画館でみましょう。 たぶんDVDで観てもおもしろさは半分以下になると思います。





2006年/アメリカ/ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ/シネスコ/151分/
監督:ゴア・ヴァービンスキー/製作:ジェリー・ブラッカイマー/
脚本:テッド・エリオット&テリー・ロッシオ/音楽:ハンス・ジマー/
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス/




ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

和登さん
2006年07月19日 21:16
「パイレーツ・オブ・カリビアン」見て スカッとしました。退屈させないっという 姿勢に頭が下がります。いい男は 実は好き!!
2006年07月20日 00:36
和登さん さん>
はい! 楽しかったですよね♪
やっぱこういうノリの映画が一番好きです(^^)
ジョニデはもちろん、オーリーも精悍さが増していい顔になってました。

この記事へのトラックバック