アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生」のブログ記事

みんなの「人生」ブログ

タイトル 日 時
『T2 トレインスポッティング』('17初鑑賞34・劇場)
『T2 トレインスポッティング』('17初鑑賞34・劇場) ☆☆☆★− (10段階評価で 7) 4月8日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 14:20の回を鑑賞。字幕版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2017/04/17 00:05
『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』('17初鑑賞31・劇場)
『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』('17初鑑賞31・劇場) ☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 4月4日(火) シネ・リーブル神戸 スクリーン3にて 14:45の回を鑑賞。字幕版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2017/04/12 00:05
『ちいさな哲学者たち』 ('11初鑑賞97・劇場)
『ちいさな哲学者たち』 ('11初鑑賞97・劇場) ☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 7月21日(木) シネ・リーブル神戸 シネマ2にて 12:40の回を鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 18:25
『コッポラの胡蝶の夢』 ('10初鑑賞57・WOWOW)
『コッポラの胡蝶の夢』 ('10初鑑賞57・WOWOW) ☆☆☆★− (10段階評価で 7) 4月15日(木) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/17 21:24
『つぐない』 ('09初鑑賞167・WOWOW)
『つぐない』 ('09初鑑賞167・WOWOW) ☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 11月13日(金) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2009/11/15 12:44
kyounoiroiro。
kyounoiroiro。 派遣先の会社で長年勤めてた方の送別会に参加してきました。 三宮の某居酒屋で総勢30名ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:55
4周年過ぎてました。(^^;;
4周年過ぎてました。(^^;; わー えらいこっちゃ!! このBLOGの誕生日、すっかり忘れとった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 00:05
『ロッキー・ザ・ファイナル』('08初鑑賞91・WOWOW)
『ロッキー・ザ・ファイナル』('08初鑑賞91・WOWOW) ☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 7月12日(土) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/07/15 00:05
飲み会でした。(^-^)
飲み会でした。(^-^) この週末(6月7日(土))は、後輩たちと神戸駅の近所にある 居酒屋「和さび」で飲み会でした。 3人とも見ての通りのイケメン(?)です。(社交儀礼(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 14:10
『最高の人生の見つけ方』('08初鑑賞68・劇場)
『最高の人生の見つけ方』('08初鑑賞68・劇場) ☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 5月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 15:25の回を鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2008/05/19 21:24
タイトル思いつかん(^^;
タイトル思いつかん(^^; 鼻水が止まりません。 風邪ではないです。たぶん鼻炎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 00:48
おやすみなさい。
おやすみなさい。 お通夜に行ってきました。 私とほぼ同年代の知人の お母様が亡くなられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/26 00:38
知らんまに40000アクセス突破♪(^^)
知らんまに40000アクセス突破♪(^^) みなさま、いつもお世話になっております。 おかげさまで、当BLOGのTOPページのカウントが 40,000 を突破しておりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/21 00:40
悩み事いっぱい。(^^;
月曜のお昼休みに連絡があった。 友人であり同志のT(一人暮らし)が高熱を出し、近所のご婦人が心配して 「早く、病院に行きなさい!」と言ってくれたにもかかわらず 「行かへん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/06/29 00:05
新しい靴
新しい靴 子供の頃から よく歩いていました。 大人になっても よく歩いています。 またひとつ 靴を履き潰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/01/12 00:43
徒然草
徒然草 一日の仕事から帰って 晩飯食って PCを触ってると 一日なんて ほんま あっとゆーま やな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/10 23:07
時間について。
時間について。 時間が過ぎるのって、早いっすね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/02 01:29
自分のドラマ。
本来の意味を知らずに 使っている言葉って多いですよね。 このBLOGで よく使っている言葉に 『ドラマ(劇)』 があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 00:34
ショパン・チャイコ・ベートーヴェン
ショパン・チャイコ・ベートーヴェン ☆ BSで深夜に放送されている クラシック音楽と綺麗な風景が流れる番組。   さっきみたら ショパンの『別れの歌』が流れていた。   ショパンの死後 彼の心臓は取り出され 遺言通りに    故郷のポーランドに埋葬されたという。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/28 02:08
ディスカバリーと台風と関係の無い話
☆ 遅ればせながら スペース・シャトル ”ディスカバリー” の無事発射   ほんまに 良かったですねー♪  あとは 乗組員全員の無事帰還を祈りましょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/07/28 01:26
こんな日もある。
こんな日もある。 昨日(5月25日)は仕事を休みました。 昼過ぎまで寝て  洗濯して 家中掃除して あっとゆーまに 夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 00:29
親父さん。
眞鍋かをり さんの 親父殿は お茶目な方ですね。 娘さん(かをりさん)との接し方は親しい友人のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/18 01:19
眞鍋かをり のBLOGに TB♪
眞鍋かをり のBLOGに TB♪ 眞鍋かをりさんのBLOGに初トラックバックしてみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/02/17 02:20
生と死と。
お通夜に行ってきました。 先輩のお父さんが、2ヶ月の闘病の末 静かに逝ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 01:59
2005年の仕事始め。
今回のお正月は、どういう訳かあんまり”お正月気分”にはなれなかった。 そのおかげ(?)で、今日(5日)の2005年初出勤はそれほどしんどくはなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 00:05
恋愛診断やってみた。
BLOGを眺めていたら、恋愛診断があったので、やってみました。 これ→ http://hanihoh.com/love2 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/04 01:23
映画 『半落ち』 を観た。
WOWOWで放送された 寺尾聰主演の日本映画『半落ち』を鑑賞。 元刑事の男 梶(寺尾)がなぜ最愛の妻を殺したのか? 彼が頑なに口を閉ざす”空白の2日間”とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/03 22:57

トップへ | みんなの「人生」ブログ

みはいる・BのB 人生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる