みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 真田丸 第3回「策略」

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0




大河ドラマ『真田丸』のお時間です。
第3回「策略」 あらすじ・・・






今回もおやじさんやってくれました!
ホントすごいなーこの親父は!(笑)


たしかに「策略」ですねー。
いかに、真田家が戦国の世に生き残るか。 ありとあらゆる手段をとっているわけだ。


おにいちゃん、親父に不信感。それでも、おやじに乗せられてやる気になる。


今回は、初登場のキャラがいっぱい出てきました。
本田忠勝さん、藤岡弘、 そのまんまのキャラですねー。(^^;;


信繁の幼馴染も登場。長澤まさみ、目元の小じわが気になります。
黒木華、素朴でいいねー。


今回も時間すぎるのが早かった。
小山田のお兄さんのこのあとも気になるところ。


来週も楽しみです♪(*^−^*)




よろしければ、クリックお願い致します♪
 



NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部髞V
avex CLASSICS
2016-02-24
三浦文彰、辻井伸行、下野竜也指揮NHK交響楽団、他

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部髞V の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大河ドラマ「真田丸」第3回
昌幸の策… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2016/01/24 21:04
真田丸 第三回「策略」
第二回「決断」はこちら。前回の視聴率は、及ばないだろうと思ったのに大台を超えて20.1%。「イッテQ」のスペシャルがあり、イモトと同時に、しゃべらないベッキー(たかが不倫じゃないか、なに騒いでんだ)がいたにもかかわらず。数字だけでなく、マスコミの論調もこ... ...続きを見る
事務職員へのこの1冊
2016/01/24 21:09
【真田丸】第3回 「策略」 感想
昌幸(草刈正雄)は真田家の生き残りをかけ、信幸(大泉洋)に命じて上杉家に密書を送る。 しかし、その動きを室賀正武(西村雅彦)の忍びが偵察していた。 信繁(堺雅人)は、地侍の娘・梅(黒木華)に加勢するため、幼なじみ・きり(長澤まさみ)とともに室賀の領民たちとの争いに巻き込まれることに。 ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2016/01/25 04:33
大河ドラマ「真田丸」 #03 策略
織田につくことを決めた昌幸。 しかし難題が山積です。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2016/01/25 06:30
大河ドラマ 真田丸 第3回    感想
きり(長澤まさみ)、梅(黒木華)の登場で、出演女優陣が若返って華やいだ回でした。{%キラキラwebry%} きりは、拗ねてみせたかと思えば信繁に甘えようとしたりと、いじらしいというか可愛らしいというか(女優さんの実年齢を考えるとアレなんですけど)。 梅はおっとりさんかと思ったら、室賀の農民との争いでは大立ち回りを演じる頼もしい一面も。 くノ一としてスカウトしたいです。 ...続きを見る
架空と現実の雑記帳
2016/01/25 22:52
真田丸、赤備え!!
今週も子供達だけではなく身内や国衆達を含めて翻弄する昌幸。 一歩間違えば殺されていたかも知れない信幸にとってはたまりま せん。 「俺までも騙すのか」といった顔の信幸、少しやり過ぎ゛ですよね ドラマとしては面白い設定なのですが、あり得ない話です。 どうや... ...続きを見る
函館 Glass Life
2016/01/26 10:36
【真田丸】第3回感想と視聴率「策略」
「策略」 第3回の視聴率は、前回の20.1%より下がって、18.3%(関東)でし ...続きを見る
ショコラの日記帳・別館
2016/01/26 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真田丸 第3回「策略」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる