みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第49回「二人の再婚」

<<   作成日時 : 2015/12/07 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第49回「二人の再婚」あらすじ・・・






「二人の再婚」・・・って、もうちょっと気の利いたタイトルないんかね?(^^;;
今回はお二人が再婚するまでのラブ・ストーリーといった感じ。


とにかく、お二人さん良かったねぇ。


しかし、無理に伸ばした感じが強いですが、来週は鹿鳴館で最終回。


予告編でほぼほぼ展開を見せるという、やる気のなさを感じましたが。。。


この時代、群馬から萩まで、どのくらいかかるんやろね。
一瞬でワープするから、そのへんの感覚がつかみづらい。


あと一週。





よろしければ、クリックお願い致します♪
 



NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
バップ
2015-02-04
音楽:川井憲次

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第49回「二人の再婚」
富岡は存続だ〜〜〜!とまあ、これまでなりを潜めていた富岡製糸場にスポットを当てて課題達成!みたいな先週ラスト。今回を含めてあと二回ですよいよいよ大ラス!今年のこの大河はもう、ここまで継続してこれたのが感動!何回くじけそうになりました事か!私、自分で自分をほめてやりたい気分です〜〜! あと二回、よくぞここまでって言うこの感じは・・・生まれて初めて一キロ遠泳をした時、頑張って頑張って、後5メートルって言われた時と同じ思いがいたします!でもここで安心しきったら思わぬ落とし穴が待っているかもしれ... ...続きを見る
真田のよもやま話
2015/12/06 20:51
大河ドラマ「花燃ゆ」吉田松陰の妹49素彦と美和は再婚を決意し群馬での最後の仕事へ夫婦として挑む事にな...
大河ドラマ「花燃ゆ」第49話回は美和がせいから素彦との再婚を促された。素彦もまた阿久沢から美和との再婚を促された。そんな中で美和が秀次郎が正式に久坂家を継ぐ事となり実 ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2015/12/06 20:54
大河ドラマ「花燃ゆ」 #49 二人の再婚
ついに美和と楫取が・・・。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2015/12/07 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第49回「二人の再婚」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる