みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第41回「いざ、群馬へ」

<<   作成日時 : 2015/10/13 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第41回 「いざ、群馬へ」  あらすじ・・・・・・






録画で鑑賞。



前原が士族を集めて、結局その後どうしたのでしょう?
美和に力(武力)では、なにも解決できないことを諭された前原くんでした。


さて、楫取の元には木戸孝允が現れ、群馬の県令(今でいう県知事)になってほしいと嘆願。
なんだかんだで、群馬に行くことととなりました。


奥方の寿さんは、自分の身体の自由がきかないこともあって、美和にも来てほしいと頼みます。
で、美和も群馬へ。


次回からは新しいキャラばかりで、雰囲気も相当変わるかな。
なかなか興味深いところです。





よろしければ、クリックお願い致します♪
  







花燃ゆ 四
NHK出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花燃ゆ 四 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第41回「いざ、群馬へ」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる