みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第40回「二人の母」

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第40回 「二人の母」  あらすじ・・・・・






”おかあちゃん と ははうえ”

久坂玄端と辰路との間にできた秀次郎、 前回のラストに杉家にやってきました。
今回は、秀次郎メイン。


玉木文之進さん、ちょっと丸くなられて。(笑)
秀次郎のこと、気に入ってたようです。


やっぱり、”母上” よりも ”おかあちゃん” のほうが良いと美和さんも判断。
間に楫取の事や、アメリカでのことも少し織り交ぜながらも、ほぼ秀次郎の話でまとめたのは好感持てる。


あと10回。 次回からは群馬での展開になりますが、どうなるのでしょ。





よろしければ、クリックお願い致します♪









花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版
2015-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第40回「二人の母」
二人の母!思い出しますねええ「怪獣王子」!最終回!僕は本当に幸せ者だ、すばらしいお母さんが二人もいるんだから!兄さん僕の負けだよ!タケル兄ちゃ〜〜ん!あの子らは今ごろどんなおじさん様おばさん様になってるんでしょうねええ・・・閑話休題! ...続きを見る
真田のよもやま話
2015/10/06 21:57
【花燃ゆ】第40回 「二人の母」感想
杉家に戻った美和(井上真央)のもとに亡き夫・久坂玄瑞の忘れ形見・秀次郎(五十嵐陽向)がやってきた。美和は複雑な思いを抱えつつも自らの手で育てることを決める。しかし秀次郎が実の母・辰路(鈴木杏)に捨てられたのではないかと悩んでいることを知り…。一方、政治から身を引き、未開拓地の開墾に取り組んでいる楫取素彦(大沢たかお)に、山積みの課題を抱える中央政府の木戸孝允(東山紀之)らは熱い視線を送っ... ...続きを見る
ドラマ@見取り八段・実0段
2015/10/06 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第40回「二人の母」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる