みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第36回「高杉晋作の遺言」

<<   作成日時 : 2015/09/06 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第36回「高杉晋作の遺言」 あらすじ・・・・・






興丸くん、前回まで まだ赤ちゃんだったと思うんですが、子供の成長は早いということでせうか?
こういう時代でも野菜嫌いな子はおったんですねぇ。(^^;;


自ら、野菜を種から育てることで、野菜嫌いを克服させようとがんばる美和さんでした。
周りはもちろん大反対するんですが、銀姫は面白がって、敬親さんは一緒になって畑仕事。
まぁ、良い雰囲気ですね。


そんな時、下関で病気療養中の高杉から、美和に話したいことがあるから下関まで来てほしいとのこと。
下関に行くと、久坂の隠し子のお話。


そして、高杉 没。
死ぬ前は嫁さんの手を握ってあげなさいよ、高杉くん。


・・・といろいろあって、京で戦勃発。


久坂の隠し子のことが気になった美和は単身、京へと向かいます。 
さてさて、どうなりますやら。 明治編のポスターが発表されましたね。









よろしければ、クリックお願い致します♪




花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版
2015-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花燃ゆ 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第36回「高杉晋作の遺言」
とうとうこの日が来てしまいましたかー。吉田寅次郎様が逝き、久坂玄瑞様が逝き、高杉晋作様も冥府への旅立ちの時が・・。それにしても高杉様の遺言ってあれですか、面白き事も無き世を面白く・・って?いやでもこれまでの今作のありようから鑑みますと、ここは無理にでも美和様に向けて何か一言?(汗) ...続きを見る
真田のよもやま話
2015/09/06 20:48
大河ドラマ「花燃ゆ」 #36 高杉晋作の遺言
時代が明治へと。 その激動の時に高杉晋作が倒れる・・・。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2015/09/07 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第36回「高杉晋作の遺言」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる