みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第35回「孤高の戦い」

<<   作成日時 : 2015/09/02 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第35回「孤高の戦い」 あらすじ・・・・






世の中は確実に倒幕へと進んでおりますが、大奥内ではあまり緊迫感なく、普段通りの生活。
まぁ、実際こういう感じだったのではないかと思いました。


全てが一変に様変わりすることはそうそうないですから。
ある意味リアルな演出なのかもしれません。


次回あたり、高杉晋作の最期が描かれると思いますが、その前に、久坂玄端の隠し子が発覚のようで。
さ、どうなるでしょうか?


ドラマみてる最中に強烈な片頭痛に悩まされまして、内容をほとんど覚えておりません。(^^;
健康第一ですよ、ほんま。





よろしければ、クリックお願い致します♪





NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
バップ
2015-02-04
音楽:川井憲次

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第35回「孤高の戦い」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる