みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 花燃ゆ 第31回「命がけの伝言」

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0




大河ドラマ『花燃ゆ』のお時間です。
第31回 「命がけの伝言」 あらすじ・・・・・





長州、ぐちゃぐちゃ。
椋梨さんのやりたい放題。 毛利敬親さん、意外と威厳ないのね。


伊之助の兄ちゃん、処刑されてしまいました。。。
次は伊之助ってことで、椋梨が大奥に来た時に、美和に毒を盛るように日出さんがこっそりと・・・

江口のりこ ってこういう役柄が多いですねー。
でも実際には、毒なんか盛るわけがなく、椋梨に勧められた杯の酒を平然と飲んだ美和さん。


そしてついに、高杉晋作が挙兵!
大奥編になってから、ちょっとは面白くなってきたんですが、やっと大きな動きが起こりました。


ところで、「命がけ」な伝言ってありましたっけ?




よろしければ、クリックお願い致します♪
 







NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
バップ
2015-02-04
音楽:川井憲次

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 オリジナル・サウンドトラック Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大河ドラマ「花燃ゆ」 #31 命がけの伝言
椋梨による粛清。 幕府に従おうと動く長州藩と、それに逆らう形で動く松下村塾の面々。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2015/08/02 20:46
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第31回「命がけの伝言」
ビックリしましたよ・・いえほら、ドラマストーリーブックでの今回のタイトル!「義兄への告白」ってなってたんですよ〜。一体全体戦隊艦隊、何が始まるモノやらあああ〜と、目を皿のようにして待っていた所が、今回放映に際しては「命がけの伝言」・・これまた誰が誰に伝言なさいますのやら、それでなくてもエスパーぞろいの当作に置いてそんなシチュが成り立つのかどうか疑問が疑問を呼ぶ怒涛の日曜日ではございますけど!やっぱりいろいろ修正してこ〜!ってなアレなんでしょうねええ〜。と思ったら!サブタイトルがあなた、二度... ...続きを見る
真田のよもやま話
2015/08/02 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花燃ゆ 第31回「命がけの伝言」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる