みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍師官兵衛 第11回「命がけの宴」

<<   作成日時 : 2014/03/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0




大河ドラマ『軍師官兵衛』のお時間です。
あらすじ・・・・

 






宇喜多直家、片山右近 といった新しいキャラ登場。

陣内さんは、胡散臭さ発揮しててはまっていますね。
生田斗真は最近、いろんなところでよく見かけますね。


官兵衛がキリシタンになるときに大いに関係してくる人物のようです。


今回は、竹中直人秀吉 独断場ですな。(^-^)
まぁ、こういうのやらしたら上手いですよね〜。


なんか、陣内さんにしても、竹中さんにしても、安心して観れるというのが良いです。
次回は松寿丸が人質に取られるところ。


わりとオーソドックスな流れで、しっかりした描き方をしているようで
派手さはあまりないですが、今のところ面白く観れています。





 ←よろしければ、クリックお願い致します♪ 





大河ドラマ 軍師官兵衛 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
SMJ
2014-01-29
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大河ドラマ 軍師官兵衛 オリジナル・サウンドトラック Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大河ドラマ「軍師官兵衛」第11回
お咎め無し… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2014/03/17 06:38
軍師官兵衛 第11回「命がけの宴(うたげ)」
毛利の水軍の強さを少し見ることができるかなと期待していたのですが、オープニングの1分程度しか出てこずちょっと残念。まだ物語として毛利という存在の大きさをあまり露出せずに、イメージだけ膨らませる作戦なのかもしれません。足利義昭も完全に悪者のような風貌になってしまっていて、信長演じる江口洋介が英雄であるかのような演出はやむを得ないのかもしれませんが、もう少し中立的な描写でもいいのかなと思ってしまいます。 そんな信長水軍の敗北により各地の武士達は反旗を翻しはじめることになります。それは官兵衛がいる播磨... ...続きを見る
あしたまにあーな
2014/03/17 22:32
「軍師官兵衛」 第11回、命がけの宴
大河ドラマ「軍師官兵衛」。命がけの宴。 官兵衛は秀吉が播磨にやってくるのを待つ。 その秀吉は信長の命を無視して・・・ ...続きを見る
センゴク雑記
2014/03/17 22:52
大河ドラマ「軍師官兵衛」 #11 命がけの宴
木津川の戦いで毛利水軍に負けた織田水軍。 播磨国内が揺れています。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2014/03/17 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍師官兵衛 第11回「命がけの宴」 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる