みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度の個人的映画BEST(^o^♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 6

またまた、今年もこの記事を書く時が来てしまいましたね・・・
それでは、さっそく、今年見た初鑑賞作品をざっとご紹介(^-^)。


七年目の浮気、炎のランナー、交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい、築地魚河岸三代目、D-WARS/ディー・ウォーズ、(500)日のサマー、フライド・グリーン・トマト、かいじゅうたちのいるところ、Dr.パルナサスの鏡、サロゲート、チェンジリング、ラブリーボーン、ゴールデンスランバー、ラーメンガール、おとうと、インビクタス/負けざる者たち、その名にちなんで、君のためなら千回でも、マーシャル・ロー、シャッター、抱擁のかけら、パッセンジャーズ、ラフマニノフ ある愛の調べ、恋するベーカリー、人間失格、イキガミ、オーシャンズ、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー、ハート・ロッカー、バッド・ルーテナント、しあわせの隠れ場所、プリンセスと魔法のキス、シャーロック・ホームズ(2009)、インスタント沼、扉をたたく人、アンダーワールド:ビギンズ、ダレン・シャン、NINE、三国志(2008)、デュプリシティ〜スパイは、スパイに嘘をつく〜、ブッシュ、エスター、北辰斜めにさすところ、マイレージ マイライフ、それでも恋するバルセロナ、花の生涯〜梅蘭芳(メイ ランファン)〜、パニッシャー:ウォー・ゾーン、涼宮ハルヒの消失、私がクマにキレた理由(わけ)、フェイクシティ ある男のルール、デイブは宇宙船、第9地区、ダーリンは外国人、シャッターアイランド、鴨川ホルモー、コッポラの胡蝶の夢、7つの贈り物、アリス・イン・ワンダーランド、のだめカンタービレ最終楽章後編、タイタンの戦い(2010)、イエスマン”YES”は人生のパスワード、ラスト・ブラッド、ウルフマン、チェイサー、ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲、いばらの王、オーケストラ!、チーム・バチスタの栄光、フローズン・タイム、劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル、幻影師アイゼンハイム、ロックンローラ、シャッフル、グリーン・ゾーン、きみにしか聞こえない、13日の金曜日(2009)、ボックス!、プリンス・オブ・ペルシャ、座頭市THE LAST、告白、リアル鬼ごっこ2、Flowers、アイアンマン2、アウトレイジ、ラブ・ダイアリーズ、SEX AND THE CITY2、バビロンA.D.、俺たちチアリーダー!、罪とか罰とか、アデル、ハングオーバー!、プレデターズ、必死剣鳥刺し、大菩薩峠3部作、トイ・ストーリー3、借りぐらしのアリエッティ、インセプション、セブンティーン・アゲイン、アウトランダー、エアベンダー、ファンボーイズ、ソルト、ベスト・キッド(2010)、ちょんまげぷりん、ヒックとドラゴン、ミラーズ、魔法使いの弟子、ザ・スピリット、特攻野郎Aチーム THE MOVIE、ある公爵夫人の生涯、劍岳 点の記、パーフェクト・ブルー、トイレット、ゾンビランド、ブライダル・ウォーズ、バイオハザードW アフターライフ、インクハート、悪人、戦慄迷宮、THE LAST MESSAGE 海猿、十三人の刺客(2010)、3時10分決断のとき、パイレーツ・ロック、大奥(男女逆転)、ナイト&デイ、築城せよ!、曲がれ!スプーン、エクスペンダブルズ、桜田門外ノ変、96時間、UDON、グッド・バッド・ウィアード、山形スクリーム、ホルテンさんのはじめての冒険、ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女、ホッタラケの島、バーチュオシティ、永遠のこどもたち、消されたヘッドライン、くもりときどきミートボール、SP野望篇、エクリプス/トワイライト・サーガ、そんな彼なら捨てちゃえば?、路上のソリスト、ゴースト もういちど抱きしめたい、マチェーテ、ウィッチマウンテン、ハリー・ポッターと死の秘宝PART1、ゴーストたちの恋愛指南、幸せはシャンソニア劇場から、デイブレイカー、SPACE BATTLESHIP ヤマト、武士の家計簿、ブラック会社に勤めてるんだが俺はもう限界かもしれない、ロビン・フッド(2010)、バーレスク、トロン:レガシー、わたし出すわ、レイトン教授と永遠の歌姫、相棒‐劇場版U‐、最後の忠臣蔵、フォー・クリスマス



以上初鑑賞作品 166作品
うち劇場鑑賞 80本、 WOWOW&BD等 86本  となりました。


そして、☆4つ以上(黄色マーカーは☆5つ)の作品は・・・



(500)日のサマー、フライド・グリーン・トマト、チェンジリング、ゴールデンスランバー、おとうと、
インビクタス/負けざる者たち、恋するベーカリー、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、
バッド・ルーテナントしあわせの隠れ場所、プリンセスと魔法のキス、インスタント沼、NINE、
エスター、涼宮ハルヒの消失、デイブは宇宙船、第9地区、シャッターアイランド、鴨川ホルモー、
イエスマン”YES”は人生のパスワード、チェイサー、オーケストラ!、フローズン・タイム、
幻影師アイゼンハイム、きみにしか聞こえない、告白、Flowers‐フラワーズ‐、SEX AND THE CITY 2、
トイ・ストーリー3インセプション、アウトランダー、ベスト・キッド(2010)、ちょんまげぷりん、
ヒックとドラゴン、特攻野郎Aチーム THE MOVIE、トイレット、パイレーツ・ロック、エクスペンダブルズ、
96時間、グッド・バッド・ウィアード、ホルテンさんのはじめての冒険、ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女、
永遠のこどもたち、くもりときどきミートボール、そんな彼なら捨てちゃえば?、デイブレイカー、
武士の家計簿、ロビンフッド(2010)バーレスク

以上48本(☆5個は、11本)




今年は去年と比べると、鑑賞本数が27本少なく、☆4個以上の作品も16本少ない結果となりました。

原因は、思いっきり体調を崩して、大好きな映画が観れないくらいしんどい状況があったことと、
鑑賞済みの作品を再度BDなどで見直す機会も多かったこと。


作品自体の傾向性としては、例年以上に、本当の意味でのオリジナルの作品が少なくなってきましたね。
リメイク作がやたら眼についた。特に80年代のヒット作のリメイクが、今後も多数製作・公開される模様。
そして、小説やコミックやアニメなどを原作に持つ、実写映画版に、シリーズもの。

 

突然ですが ここで、No.1 (金賞)の発表です。
個人的2010 BEST MOVIE No.1 (金賞)は・・・・・・・・・・・






インセプション/INCEPTION








銀賞は

バーレスク
オーケストラ!
トイ・ストーリー3
ヒックとドラゴン






銅賞は


(500)日のサマー
バッド・ルーテナント
エスター
告白
チェイサー
そんな彼なら捨てちゃえば?
デイブレイカー





・・・・・・という感じになりました。(^-^)
正直なはなし、今年は順位をつけるのが非常に難しいですねぇ。


第一位の『インセプション』
完全無欠のオリジナル作品であり、想像力と映画的好奇心を掻きたてられる、作品でありました。
クリストファー・ノーラン監督の作風はあまり好きではなかったんですが、今作に関しては、
2回劇場に足を運んでしまうほど、完全にはまってしまいました。


2位以下は、本当に順位が付けれなくて、今回は銀賞、銅賞という形にしました。 (^^;


『バーレスク』・・・
ストーリーを観る映画ではなくて、クリスティーナ・アギレラ&シェールの歌とダンスがメインで
彼女たちの超一流のパフォーマンスに、気軽に、1800円で接することができる、そういう
楽しみかたも映画ならではだと思います。拍手喝采!


『オーケストラ!』・・・
クライマックスのチャイコフスキー作曲ヴァイオリン協奏曲の演奏は、映画史に残る名シーン。
でも決して御堅い映画ではなく、かなりハチャメチャな部分もあり、しっかりエンタメしてるところが
素晴らしい。これも思わず拍手喝采!!


『トイ・ストーリー3』・・・
ピクサー社の作品はどれもこれも素晴らしいですが、この作品、映画館で大泣きしてしまった。
作り手の作品に掛ける愛情をひしひしと感じました。


『ヒックとドラゴン』・・・
こちらは、ドリーム・ワークス社のアニメ。 3Dで観て正解だと思った唯一の作品です。
画面構図などの芸術的センス、お見事です。物語のラストのほろ苦さは、子供にはちょっと
理解出来ないかもしれない、意外と大人向けの作品でした。


以下、どれもこれも、愛おしく感じる作品ばかりです。
映画が好きで良かったと思える作品に、今年はたくさん出会えた♪



・・・忘れちゃいけない 個人的ゴールデン・ラズベリー(ラジー)賞(最低映画賞)の発表です。
これも、映画への愛ゆえのムチだと思って下され。



座頭市THE LAST

そして


SPACE BATTLESHIP ヤマト

の2本に決定。(^^;;
奇しくも、邦画でSMAPメンバー主演の2作品となってしまいました。
異論・反論あるとは思いますが、高い入場料とって見せるものなんやから、もうちょと、考えろよと、
作り手の自己満足に浸ってるんじゃねーぞと、言いたくなる2作品でありました。(^^;;





今年も3D作品をいくつか鑑賞しましたが・・・・・まだまだ、改良せんとダメですよね。
眼が疲れるというのが、最悪です。

日本映画のバブル状態はそろそろ終わりっぽく感じてきました。

元気がなかったハリウッド映画は、徐々に活気を取り戻しつつある模様。

来年はどれだけ観れるかな・・・神戸ではまだ上映されていない『キック・アス』がすごく気になる!
来年の劇場鑑賞1本目は『アンストッパブル』の予定です。(^-^)


というわけで・・・・・・



これが今年最後の記事となります。


皆さま、今年もお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。
来る2011年も、皆さまにとって、
良い年となりますように
心からお祈り致します。


それでは、良いお年を♪ o(^-^)o




ちなみに・・・

2009年のBEST MOVIE
2008年のBEST MOVIE
2007年のBEST MOVIE
2006年のBEST MOVIE
2005年のBEST MOVIE
2004年のBEST MOVIE


映画感想50音別INDEX



 ← クリックお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画を観るなら インセプション
突拍子も無い理論をネタにして無理矢理映像化してみたような内容だった。何度も何度も「ありえねー」と思ってしょうがなかったけれど発想がユニークで引き込まれてしまう不思議な映画でした。もっとアクション性の強い映画かと思ってたけど結構地味でした。一回観ただけで.. ...続きを見る
映画を観るなら
2010/12/30 00:06
【年別ベスト】2010年映画まとめ
2010年も、後わずかとなりました。 いつも映画を観て、レビューをしている割には、年間ベストなど一度もやったことがなかった私でしたが(というか、個人的にそんな事をしても、気にする人なんていないだろうと思っていたんですが)、今年は結構映画を観たな〜と思って、一年を振り返りつつ、心に残った映画をあげて行きたいと思います。 ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2010/12/30 16:03
2010MYBESTMOVIETOP10
恒例のMYBESTMOVIETOP10の発表です。今年鑑賞した作品は計60本(うち、試写会1本)。去年は65本だったので、ちょっと少なく・・・「彼岸島」に始まり、「相棒-劇場版II-」締め第1位... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/30 20:36
2010総括マイベスト映画レビュー
2010年もいよいよ12日あまりとなってしまいました。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2010/12/30 21:37
 くろねこによる「2010年映画★5つ作品」
この1年、稚拙ブログにご訪問頂きありがとうございました。 TB/コメントを下さった皆さんには心より感謝しております。 仲良くさせていただいたブロガーさんが一人、また一人いなくなってしまって・ 悩んだ時もありましたが・マイペースで続けて行きたいと思ってます。 どうか来年もまた宜しくお願いししますー★ ...続きを見る
★ Shaberiba 
2010/12/30 22:22
2010年映画鑑賞記録
2010年も映画を何作品か鑑賞しました。 そこで、今回は自分が2010年に鑑賞した映画を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る
FREE TIME
2010/12/30 22:43
2010年シネマ・ベスト10
2010年に公開されたシネマ・ベスト10は下記の通り。昨年は「クリント・イーストウッド・イヤー」と呼んでもよかったが、本年はイラク戦争を題材にしたものや、少女の真情をつづったもの、監督の映画愛およびフランス映画の胎動を感じさせる作品が目立ったことが特徴となった。来年はどのような作品にめぐり合うことができるのか楽しみだ。 ...続きを見る
シネマ・ワンダーランド
2010/12/30 22:47
2010年myベストシネマ!
2010年は247本の映画を鑑賞しました。 今年劇場公開された鑑賞作品の中から50本、 DVDで鑑賞した作品から100本のベストランキングを発表します。 ...続きを見る
シネマな時間に考察を。
2010/12/31 01:03
2010年 映画ベスト10
今年の映画を振り返ってみます。このあとも「ロビンフッド」(&amp;larr;遅い!)「シングルマン」、「トルストイ最後の旅」など観る予定ですが、ベストに食い込むことがないと思うので、今日書く気になりました。(&amp;larr;仕事しろ!)久しぶりの映画ベスト10です。 ...続きを見る
eclipse的な独り言
2010/12/31 05:31
2010年映画総評
今年は映画鑑賞激減ということで、映画総評はおこがましいのですが、とりあえずランキング発表です。 劇場で観た新作31本、DVD(旧作・新作)は30本。 私が選ぶ2010年新作映画ベストテン! ...続きを見る
小部屋日記
2010/12/31 14:50
2010☆ベスト&ワースト映画 /2010 BEST&amp;WORST MOVIE☆
今年で13年目となりました☆独断と完全なる好みでmigが選ぶ、年末の映画ランキング ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2010/12/31 15:38
2010年BEST&WORST MOVIE
2010年BEST&WORST MOVIE ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2010/12/31 17:17
2010年の映画ベストテン and more.
ベスト&ワースト,他いろいろ!  ...続きを見る
Akira's VOICE
2010/12/31 17:19
2010年Nakajiの映画ランキング
今年もいよいよ終わりですね。さてさて2010年!Nakajiの映画館でみた数は、パスポートもあったからか、91本!!今年はよく劇場で見ました。その中でも3Dって結構あ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2010/12/31 18:11
映画:2010年のまとめです
 今年の新作映画鑑賞実績は75本。約5日に1本の計算です。  今年2010年に見た映画のタイトルと評価、トラックバック(TB)を頂いた数と、アクセス数(PV)を一覧にしてみました。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/12/31 19:18
ブログ納め2010
 今年は、特に後半、だいぶサボりがちではありましたがw 皆様のオカゲで、当ブログもなんとか大晦日を迎えることができました。この記事をもちまして、2010年のブログ納めとさせ ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/12/31 19:44
2010年 マイ・シネマ・ランキング!
 さあ、今年も残りあと数分!年末恒例のランキングをやっておきたいと思います。これやっておかないと吾輩、年を越せませんので…(^^;。    今年は105本の映画を、映画館・試写室で観ることが出来ました(除くTV、DVD鑑賞)。しかし、せっかく100本超えを達成できたのに、なかなかブログにUPすることが出来ませんでした(実質半分以下…(>_<)。ホントこれが反省点です。ですので、これから発表するランキングでも、記事をUPしていない物もございますので、そこには一言コメントを添えておきたいと思いま... ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2011/01/01 01:04
悠雅的映画生活2010劇場公開編
2010年に映画館で観た映画から。 ...続きを見る
悠雅的生活
2011/01/01 10:11
10年・ベスト10ムービー
  感動しただぎゃッ!  今年も例年の如く09年に劇場で観た作品のベス  ト&ワースト10をゲロって今年も締め括って本  年度の記事投稿を終えようと思う。  ってぇことで張り切 ... ...続きを見る
小泉寝具 ☆ Cosmic Thing
2011/01/01 10:52
あけおめ2010年ベスト10
一年は早いもので、2011年の幕開けとなりました。 みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・London
2011/01/01 12:37
座布団シネマ2010 お薦め映画発表です!
はい、恒例の「お薦め映画発表」です。毎回、エクスキューズしていますが、kimion20002000の90%の映画鑑賞は、「座布団シネマ」でDVD鑑賞なので、公開映画の基準から行くと、1年以上はずれこんでいます。あくまでも2010年に鑑賞して、一応レヴュー... ...続きを見る
サーカスな日々
2011/01/01 15:06
極私的 2010年 映画鑑賞 ベスト10!
去年に続いて3年連続で、今年もやってみようかな〜ということで、映画ベスト10です。 ...続きを見る
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF ...
2011/01/01 17:47
2010年を振り返って<映画>
恒例ですので、今年劇場で観た映画の振り返りをしたいと思います。 今年は劇場で観た ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/01/02 07:09
[輝け! ドキッ、ギスギスだらけの<ナカデミー賞☆2011&#039;>発表!!]
☆明けましておめでとう御座います!!!^^ ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッド...
2011/01/02 19:27
2010年ひらりんアカデミー賞 ノミネート編
今年の一発目も、恒例の「ひらりんアカデミー賞」のノミネートから。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2011/01/03 01:35
2010年映画ベストテン発表
2010年映画ベストテン発表 ...続きを見る
soramove
2011/01/03 14:38
2010年度 年間ベスト&ワースト
なんでしょうねぇ、この一年の経つ早さは。この間モチを食ってたと思いきや、またモチを食う時期ですよ。毎年こんなことを書いてますよ。この調子だと、体感時間5年くらいで赤いチャンチャンコを着る羽目になるんじゃないでしょうか。 それはさて置き、年間ランキング。“2… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2011/01/04 03:20
私的2010年映画ベスト10
つーことで毎年恒例の企画2010年度映画ベストテンの発表です(2009年分はこち ...続きを見る
TRUTH?ブログエリア
2011/01/04 17:31
2010年公開映画 MOVIEレビューの星ランキング!
私が去年2010年に映画館で観た映画の星(満足度)ランキングです。評価の高い順に並べました。2010年の映画は、割と観たい映画が少なくて、観ようか、どうしようかと迷って、結局はパスした映画が15本位も有りました。「ハート・ロッカー」、「シャッター アイ... ...続きを見る
MOVIE レビュー
2011/01/06 12:40
2010 thinkingdays 映画ベスト10+α
 2010年、劇場鑑賞した映画は85本。うち邦画は23本。劇場鑑賞は減りました が自宅でのDVD鑑賞は39本でした。タイトルクリックで感想記事に飛びます。 ...続きを見る
真紅のthinkingdays
2011/01/07 00:29
2010年ブロガーが選んだ映画ベスト10
一年に一度のお楽しみ、&amp;ldquo;ブロガーが選んだ映画ベスト10&amp;rdquo;も今回で7回目。私自身、ブログの記事はほとんど書いてないものの、これだけは続けていこうと今回もしっかり調べましたよ、過去最多の78ブロガー様分。2010年は、私自身劇場鑑賞最低... ...続きを見る
『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画...
2011/01/10 22:50
2010年ベストシネマ15(邦画編)
2010年ベストシネマ15(邦画編)   またまた今年もまとめるのが遅くなってしまいました・・・。 昨年は年間95本(洋画40本、邦画55本)の映画を劇場で鑑賞しました〜 一昨年が87本でしたから、少し伸びましたが100本達成とまではいきませんでした もっとも2010年は無理して観ないようにしてたのも事実で、でもあちこちで歩いていた割には観れた方です。 邦画を観る本数が増えてしまいましたが、逆に興味をそそる洋画が少なかったように感じました。 今年の邦画は時代劇調が多かったように思います。 ここ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2011/01/18 12:29
2010年のまとめ・日本インターネット映画大賞
2010年のベストソング、アルバム、ライブ、ドラマ、映画を選んでみた。下線をクリックするとレビューへ飛ぶ。 なぜ個別にしないかって? めんどくさいからw2009年はココ 2008年は ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2011/01/22 12:53
2010年ひらりんアカデミー賞 発表編
今年もひらりんアカデミー賞発表のときがやってきました。 今回も去年同様、反転文字無しで発表します。 そして、前年度受賞者などの写真を拝借してプレゼンターに見立て、盛り上げちゃいます。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2011/02/27 02:06
極私的 2011年 映画鑑賞 ベスト10!
...続きを見る
日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF ...
2011/12/29 18:00
2011年度 個人的映画BEST! (^−^)
毎年恒例 個人的BEST MOVIE を決める時期がやってまいりました。 今年2011年はどの作品がBESTになるのか、これを打ち込んでいる時点でも まだ決まっておりません。(^^;; ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/12/31 16:49
2012年度 個人的映画BEST。
恒例の個人的BEST MOVIE を決める時間でございます。 今年はいろいろありまして、いつもよりも地味に発表させていただきます。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2012/12/31 16:36
2013年度 個人的映画BEST(^-^)
毎年恒例の”個人的”BEST MOVIEを決める時がやってまいりました。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2013/12/31 15:15
2014年度 個人的映画BEST(*^-^*)
本年も ”個人的”BEST MOVIEを決める時期がやってまいりました。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2014/12/31 14:20
2015年度 個人的映画BEST(#^.^#)
個人的大晦日の恒例行事、今年鑑賞した初見映画の総まとめでございます。 総計で95本(内1本は感想未UP) 打ち分け:洋画60本、邦画35本 劇場鑑賞:73本 それ以外:22本 ...続きを見る
みはいる・BのB
2015/12/31 14:22
2016年度 個人的映画BEST♪♪
大晦日の恒例行事、今年鑑賞した初見映画の総まとめです。 総計で114本 打ち分け:洋画63本、邦画51本 劇場鑑賞:90本 それ以外:24本 ...続きを見る
みはいる・BのB
2017/01/08 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年1年お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
「オーケストラ」は、なかなか感動的な作品でしたよね。「(500)日のサマー」は、今度見てみようと思います。
デイヴィッド・ギルモア
2010/12/30 22:58
こんばんは。
こうやっていろんな方のランキングを見ていると、
まだまだみれていない作品がおおいな〜って改めておもいます。
かりてこなくては・・・
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Nakaji
URL
2010/12/31 04:08
デイヴィッド・ギルモアさん>
こちらこそ、1年間ありがとうございました。(^-^)
『オーケストラ!』『(500)日のサマー』どちらもお気に入り作品で、Blu-rayを購入しました♪
来年も素敵な映画に出会えるのが楽しみですね♪
みはいる・B
2010/12/31 15:15
Nakajiさん>
今年は特に、人によってランキングが全く違ってて
すごく面白いですよね!
それだけ個性的な作品が多かったってことでしょうか。
 こちらこそお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
みはいる・B
2010/12/31 15:18
あけましておめでとうございます。
今年も、ブロガーのベスト10を調べました〜。
よろしく、ご覧下さいませ〜。

aq99
2011/01/10 22:50
aq99さん>
コメントありがとうございます。
毎年楽しみにしています。
さっそく観に行きます♪(^-^)
みはいる・B
2011/01/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年度の個人的映画BEST(^o^♪ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる