みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 『俺たちチアリーダー!』 ('10初鑑賞89・WOWOW)

<<   作成日時 : 2010/06/29 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0




☆☆☆★− (10段階評価で 7)
6月26日(土) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。



アメフト部員の高校生2人組が、合宿をサボる間ナンパ目的でチアリーディング部の
サマー・キャンプへ潜り込み、恋に競技に奮闘するドタバタぶりを描いた青春コメディ。
(yahoo!映画より)








日本では劇場未公開、DVDスルーの作品です。
でも、おもしろい(^-^)  ばかばかしいけど、おもしろい(^-^) なんで劇場公開しないかなぁ〜。


ストーリーはワンパターンなんですけどね。

ヤリたい盛りの男子高校生ふたりが、むさくるしい野郎だらけのアメフト部の合宿をぬけだして、
チアリーディングの男子メンバーとして、キャンプにのりこんで、楽しんじゃおうというお話。(^^;



基本ドタバタ・コメディですが、(お下劣ネタ、ゲイネタもあります)
ちょこっと恋愛要素もありまして、最後はみんなと一致団結し、大技を決める・・・寸前までいきます。



邦題だけみると、またウィル・フェレル主演なんかな?と思いましたが
ぜんぜん違いました。 しらん役者ばっかりでした。(^^; だから劇場公開せんかったんかなぁ?



単純に、おもしろい、楽しい作品でした。 観終わったあと、なんも残りませんけどね。










2009年/アメリカ/ソニー・ピクチャーズ/91分/シネスコ/
監督:ウィル・グラック/
出演:ニコラス・ダゴスト、エリック・クリスチャン・オルセン、サラ・ローマー、モリー・シムズ/


映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


俺たちチアリーダー! [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2009-11-04

ユーザレビュー:
気合だ!気合だ!つっ ...
チアリーダーになる男 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明らかにきれいになった現代のチアガール
今日はゴミ収集車の「左へ曲がります。ご注意下さい」のアナウンス攻撃もなく、非常に心静かな水曜の朝を迎えています。こういう日にはホント穏やかな気分でイラスト作成のお仕事もさくさくと片付いてくれるんですよねー。 そんな貴重な一日のお仕事のまず第一歩は、チアガ.. ...続きを見る
イラスト素材屋さんのココだけの話
2010/07/07 10:38
防水・超軽量830gのキャンピングマット【キャンプ用寝具 第1位】インフレータブル 防水・耐水キャン...
防水・超軽量830gのキャンピングマット【キャンプ用寝具 第1位】インフレータブ... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/07 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『俺たちチアリーダー!』 ('10初鑑賞89・WOWOW) みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる