みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕末脳内イメージ解析機?

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの面白リンク・コーナーです♪
こんなん見つけました♪(^-^)
大河ドラマ好きな皆様、幕末フリークの皆様 やってみてくださいな♪



幕末脳内イメージ解析機



まずは ”みはいる・B”で試してみました。 結果は・・・





私の頭の中は

中岡慎太郎 71%、 榎本武揚 21%、 土方歳三 5%、 沖田総司 2%、 坂本龍馬 2%

で出来てるそうです。(^^;


中岡慎太郎は『龍馬伝』では『功名が辻』で山内一豊だった上川隆也が演じるそうで。
龍馬の右腕みたいな存在なんですよね?

土方、沖田 は『新選組!』、&榎本 は幕府側の人でしたっけ。




続いて 本名で試してみました。 結果は・・・





清水次郎長 50%、 西郷隆盛 37%、 坂本龍馬 8%、 小松帯刀 5%



清水次郎長親分って幕末の人だったのかぁ・・・・
西郷どんも入ってます。

『篤姫』に恋焦がれていた 小松帯刀さんが 5%入ってました。(^-^)




映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
ワーナーミュージック・ジャパン
2010-01-27
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
ソニーミュージックエンタテインメント
2010-01-27
(ゲーム・ミュージック)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幕末脳内イメージ解析機? みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる