みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙戦艦ヤマトが実写映画化されるそうな。(追記あり)

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

この12月に新たな映画 復活編が上映されますが・・・・キャラ・デザイン微妙やね・・・・






『BALLAD 名もなき恋のうた』『ALWAYS 三丁目の夕日』の 山崎貴監督で
『宇宙戦艦ヤマト』が実写映画化されるそうです。


キャストとかはまだまだ不明ですが、森雪役が、最初は 沢尻エリカ様 で決まってたらしい。
ところが、エリカ様の素行の悪さで、事務所がついに解雇処分。

この映画で華々しく女優業再開のつもりだったみたいですが、このお話はなかったことに。
そして代わりに選ばれたのが、黒木メイサ嬢。


・・・・・・う〜ん、どちらも、イメージ違う。(−−;;;






山崎監督のことだから、VFXなどの特撮部分は大いに期待できますね。
しっかし、キャスティングはどうなることやら・・・・


古代進は誰がやるのか? 島や真田さんや、沖田艦長、いったい誰がやるんでしょうね。

古代守とかスターシアとか・・・・そうそう、デスラー総統は?

あのテーマ曲は使われるのか?


う〜ん、不安と期待が・・・ 不安のほうが大きいかな(^^;
来年2010年12月 公開予定だそうです。







以下追記:

キャストが決定したようです。


《実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧》
キャスト  役名     役柄設定
木村拓哉   古代進    ヤマト戦闘班リーダー
黒木メイサ  森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊
柳葉敏郎   真田志郎   ヤマト技術班班長
緒形直人   島大介    ヤマト航海班班長
池内博之   斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長
マイコ   ★相原     ヤマト乗組員、通信班
堤真一    古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長
高島礼子  ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師
橋爪功    藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官
西田敏行   徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長
山崎努    沖田十三   ヤマト艦長

★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更





・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。 (−−;;

ありえん。。。。。


キムタクの古代進なんか絶対ありえへん。。。。
ギバちゃんの真田さんなんかありえへん。。。。
緒方直人の島なんかありえへん。。。。。


キャスティングした奴、頭おかしいんちゃうか?!


『ドラゴンボール エボリューション』の二の舞にならんことを切に願う。



・・・・・あ゛〜 たのむから、キムタクだけは、やめて!!!!!





映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪




EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]
バンダイビジュアル
2009-11-25

ユーザレビュー:
出来ればTVシリーズ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実写版、やっぱり進行中。
沢尻エリカ騒動で、一気に露呈してしまった実写版「宇宙戦艦ヤマト」。いろいろな噂があったんですけど、やっぱり、水面下で進行中だったんですね。こんな形で表面化してし ...続きを見る
merseysideに佇んで
2009/09/28 23:05
古代進はキムタク!……『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
沢尻エリカ騒動で、森雪が黒木メイサって知ったけれど、なんと、古代進は木村拓哉ですって! ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/10/04 00:07
宇宙戦艦ヤマト
実写版では古代進役に木村拓哉だそうですが・・・その前にオリジナルもどうぞ! ...続きを見る
教えて!YouTube
2009/10/06 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙戦艦ヤマトが実写映画化されるそうな。(追記あり) みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる