みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS RYOEI メジャーデビュー♪

<<   作成日時 : 2009/08/05 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 2




今日放送の「ヘキサゴン」のラストで、RYOEI が登場。
8月26日発売の『ひらり』を熱唱しました。(^-^)


島田紳助は感極まって号泣してましたね。


数年ほど前、RYOEI の歌を生で、それもすぐ側で(1mもなかったよ)聴いたことがあります。
その時に、自分の歌が映画の主題曲になりました、って話をしてました。

(島田洋七原作の映画『佐賀のがばいばぁちゃん』の主題「ばあちゃん」を作詞・作曲)


その時にCDを2枚買って、サインもしてもらいました。


島田紳助との出会いがあってこそ、今のメジャーデビューあったんでしょうね。
27時間テレビの主題歌「泣いてもいいですか」もRYOEI が作曲しています。


いや〜 同じ”同志”として、これほど嬉しいことはないです。(^-^)
私 みはいる・Bは これからも RYOEI を応援しますよ♪



それにしても、随分たくましい面構えになったなぁ・・・(^0^)



オフィシャル・サイト に行こうと思ったら、全然、開けない・・・。
TV観て、アクセスが集中してるんでしょうね。(^-^)









映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪




ひらり
アール・アンド・シー
2009-08-26
RYOEI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ryoei 視聴
RYOEI/我が敵は我にあり商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 紳助・沖縄旅行の歌と社訓を教えてください。先日、深夜、フジ系の島田紳助「スベらない沖縄旅行」の中での「歌と社訓?」が心に残りました。録画していなかったので、詳しい内容とか出典、情報をお持ちの方、是非ともお教えください。≦(._.)[⇒回答を読む] ...続きを見る
経済・政治・国際ニュースダイジェスト
2009/08/07 17:51
ryoei 着うた
【CD】君のすべて/RYOEI リヨウエイ商品価格:2,250円レビュー平均:0.0 ◇関連サイト&nbsp;&nbsp;・全米プロゴルフ:石川遼、開催地ミネソタに到着 &nbsp;&nbsp;・陸上:アジア選手権 2011年に神戸で開催 &nbsp;&nbsp;・男子テニス:ガスケ復帰でCASに提訴 がばいばあちゃんのエンディングで流れる曲の題名と歌手名を教えてください。がばいばあちゃんのエンディングで流れる曲の題名と歌手名を教えてください。[⇒回答を読む] ...続きを見る
速報!ニュースジャム
2009/08/07 21:18
ryoei ひらり
ライブの告知 私たちも応援している、石垣島出身のシンガーソングライターRYOEIのライブが大阪が行われます。 活動拠点を東京に移してから、大阪でのライブは以前より回数が少なくなり、 今回は10周年記念ライブ in 大阪と、楽しみなところです! ...(続きを読む) 紳助の秘蔵っ子RYOEI、26日遂にメジャーデビュー!「ひらり」PV配信 ... RYOEIは、中学生の時に、父親の影響でギターを手にし、オリジナル曲を作り始めた。高校卒業後、大阪でストリートで歌い始め、インディーズで「見えない... ...続きを見る
けっこうニッチなニュースダイジェスト
2009/08/09 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜〜(^^#)
同志が頑張っていると
応援したくなりますよね!
aya
2009/08/07 09:55
ayaさん>
ですよねぇ♪(^-^)
しっかり、応援していきたいと思います♪
みはいる・B
2009/08/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RYOEI メジャーデビュー♪ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる