みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 『だんだん』って・・・

<<   作成日時 : 2008/11/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



NHKの朝ドラ『だんだん』ですが 毎朝録画して、仕事から帰宅後鑑賞しております。
当初思ってたのと、だいぶイメージが変わってきましたね。


めぐみとのぞみの親父:忠(吉田栄作)は 元ボクサーやし
あの うっとうしいスカウトのにーちゃん:石橋(山口翔悟)は、医者の息子やし
女子の好きな要素だらけで、少女漫画そのまんまになってきました。(^^;;

視聴率は、やっぱ悪いみたいやけどね。


先週と今週の初めはちょっと見るのしんどかったけど
おもしろいドラマやと思います。


忠が再びボクシングを始めました。まだその前の減量中ですが、赤井秀和が出てたから
絶対、後々に絡んでくるやろなぁと思ってました。(^^;








めぐみとのぞみのデュエットは やはり双子独特のつながりがあるんでしょうね
なんか、ハーモニーがすごく心地良いので、二人のデュエットのある回は残しています。



昨日の回では、花鶴姉さん(京野ことみ)が、付き合ってた”馬の足”と別れさせられる場面が
印象的であります。 ああいう男とは、別れて正解やわ。


その時の 花村のおかあさん(藤村志保)の凛とした態度が
すごいかっこええなぁと思ってしまいました。(^-^)





話は変わって・・・
ザ・ピーナッツの『恋のバカンス』って、ええ曲ですよねぇ♪
自分の生まれる前の歌で、幼少のころから知ってはいましたが、改めて聞くとすごく新鮮な
感じがしました。  昔の歌って、メロディーがきれいですよね。



ま、とにかく、これかも楽しみなドラマです。(^-^)




ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪



ザ・ピーナッツベストセレクション
キングレコード
2007-04-11
ザ・ピーナッツ

ユーザレビュー:
うまくまとめている。 ...
やっぱり良いね先日、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『だんだん』って・・・ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる