みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ2月だった・・・

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は1日多いのよね。
うるう年で オリンピック・イヤー。 今回は北京。


しかしまぁ、中国(の上の連中)のやること、予想通りでしたねぇ。
日本人が悪いってか。 解りやすいわぁ。


中国に暮らしてる人 みんながみんなこんなんではないですが
上の連中をどないかせなぁ、あきませんな。



これは、中国に限ったことではないけどね。





ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪







黒豚餃子と九条葱餃子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく3月。オリンピックの年でそれなりに盛り上がってくれればいいですね。上海に上海グ○コがあって 今月もそちらの社員たちが研修にひんぱんにくるようです。企業のほうは信用が第一なので、お上よりはマシでしょう。
まり
2008/03/01 07:29
まりさん>
庶民レベルでは、みんなまじめで、友好的ですよね。
思想が全て狂わす・・・まさに
「鬼神乱れるが故に万民乱れ・・・」ですね。
みはいる・B
2008/03/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ2月だった・・・ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる