みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休おわりっ!

<<   作成日時 : 2008/02/12 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいも変わらず、映画ばっかり観てました。
劇場で2本、WOWOWで5本

他には ドラマ『ちりとてちん』と『太王四神記』


2月はWOWOWで、いいやつばっかり放送してるんですよ。
劇場でみて大泣きした 『シャーロットのおくりもの』 これは絶対録画すべし!!



『ちりとてちん』は、草若師匠の最期が近いみたいで、寂しい・・・
『太王四神記』は、タムドクの真っ直ぐな性格に、ちょっとイラッとしますが、先が気になる・・・


気になる映画・ドラマは必ず録画してますが、量が多いので
ハード・ディスク(500GB)が一杯になるのが早い・・・


観て気に入ったものはBD-Rにダビングして、一度見たら充分と思ったものは削除してます。



今日(火曜)は ディズニー・アニメ『ターザン』の字幕版が放送

これも ハイビジョン・5.1chサラウンド放送なので、迷わず録画。


ちょっと前に日本語吹替え版が放送されましたが、歌まで吹替えてあるのでパスしました。
絶対 オリジナル音声のほうが良い。


・・・というわけで、今週もがんばります。



映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪



太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!(って、毎回見てるけども)
今年のグラミー賞はすっごいね!!
ハービーハンコックやティナターナーが
大活躍です!!ハービーや、ティナなんて、もぉ年
だと思っていたのですが(すみません!)
現に活躍しています!!(@@)
ティナすっごく、若いよね〜〜!
べっくりしちゃいました!!(@@)
美しい!っていうよりも、
トッテモかわいかったです!
(衣装のせい?)
目覚ましTVなので、ちょっとしか見れなかったけども
朝から嬉しいニュースでした
(関係ない話題ですみません)
aya
2008/02/12 10:14
わうわうでみたいなあとおもっていても
おしごとだったりそとであそんでいたり・・・
でも
おしらせたすかります♪
いつもアドバイスありがとうございます
るう
2008/02/12 22:38
ayaさん>
いつもおおきにです(^-^)
(自分もayaさんとこ毎回みてます♪)
ハービー・ハンコックさんにティナ・ターナーさん
すっごいですね!!

浮き沈みの激しい世界でこれだけ実証を示してる
ほんまにほんまもんですね♪

これだけがんばってると、歳はどんどん若くなるんですね!
見習わなければ!!
みはいる・B
2008/02/13 00:10
るうさん>
いえいえ、アドバイスっていうほどのものでは・・・
『シャーロットのおくりもの』はぜひ観てほしいです♪

毎日寒いですよねぇ。
はやく暖かくならへんかなぁ。
みはいる・B
2008/02/13 00:13
るうはこの梅の季節がすきです
浮世絵も焼き物も
梅のついたものをあつめています
・・・るうの中では大人な趣味です
るう
2008/02/13 00:46
るうさん>
風情があって良いですね(^-^)
それぞれの季節の良さが感じられるのは素晴らしいことだと思います。
桜梅桃李・・・

ちょっと想像中・・・
梅の香りがしてきました。(^-^)


みはいる・B
2008/02/13 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休おわりっ! みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる