みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜は嫌い(−−;

<<   作成日時 : 2008/01/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

特に書くことないんやけど。
1年間でも1月はあまり好きではない。

それと同じような理由(?)で 月曜は嫌い。


今日(21日)は 『プラダを着た悪魔』(WOWOW HV放送を録画)
を鑑賞。 ニューヨークやパリの夜景はハイビジョンで見ると美しい。

アン・ハサウェイのファッションも目の保養になります。
この子、すっごい目が大きいよね。



このあと、NHK-BS ハイビジョンで 『太王四神記』#7 鑑賞。
これは、ほんまおもしろい。 これを観るのが月曜唯一の楽しみ。(^^;


ちなみに 毎日の楽しみは 『ちりとてちん』(^-^)




映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪




プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さに弱い私も一月、二月は嫌いです。音楽もブルースやザ・バンドなど、しぶ〜いのを聴いたりしますね。恋愛のことを書いてるのですが、その方に迷惑かけたんじゃないかと悩んだりしてます。書きたいことがかけないと、ストレスたまるし、壁にぶつかってます。
まり
2008/01/22 06:24
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。
原田
URL
2008/01/22 13:14
まりさん>
1月2月って、早く過ぎてほしいって思いますね。
書きたいことが書けない・・・これはほんまストレスですね。
そんな時は、気分転換しかないですよね。(^-^)
みはいる・B
2008/01/22 19:47
原田さん>
検討させていただきます。
みはいる・B
2008/01/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜は嫌い(−−; みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる