みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS おおぼけ (−−;

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま こんばんは。
12月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近上手くいかないことが、ちらほらと起きてます。。。


・一つ目
年末調整の書類に添付するための、年金払い証明書のハガキ
これを、いらん部分を添付して、いる部分を捨ててしまい、再発行してもらうことに・・・







・二つ目
12月3日の夜10時から BS-ハイビジョンで始まった
韓国ドラマ 『太王四神記』(ペ・ヨンジュン主演)  これをHDDに録画してたんです。

そしてこれを観ようと思って・・・ その前に、いらん番組を削除しとこ と思って ・・・
『太王四神記』 間違って 消してしもた。。。




ほんま あほや・・・ (−−;;




二度あることは三度ある・・・ってゆーから、こんど何が起こるんやろ???

ほんま 気分悪いから もう寝ますわ。。。





ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪






太王四神記 ナビゲートDVD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぼけは 私は しょっちゅうです。昨日はPCつながらなくで biglobeに電話したら ルーターのケーブルが ちゃんと 接続してませんでした。韓国ドラマは 冬ソナしか 見たことないです。韓流スターには 興味ないです。
まり
2007/12/05 14:28
まりさん>
どうも♪(^-^)
こういう細かいポカが続くと、けっこうストレスになりますね。

自分も韓流スターには興味ないですが、このドラマは面白そうなんで、観よう思ってたんです。一回目から、出鼻くじかれた感じです。。。
みはいる・B
2007/12/06 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおぼけ (−−; みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる