みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 底抜けに おかえり。

<<   作成日時 : 2007/11/17 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



毎日 楽しく観てるNHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』
その第7週「意地の上にも三年」(通算41回目)

ついに小草若(茂山宗彦)も、徒然亭一門の落語会に参加することになりました。(^^)
親父であり、師匠でもある草若(渡瀬恒彦)への誤解が解けて良かったです。


相変わらずの態度ですが、そんな小草若に兄弟子の草々(青木崇高)が・・・

 「底抜けに・・・おかえり。」


ここ、なんかジーンときてしまって、涙出ました。


喜代美(貫地谷しほり)は、お母さんの糸子(和久井映見)から ば打ちの猛特訓!
今日放送(17日)の落語会がすごい楽しみですっ♪(^-^)




ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の連ドラ さっき録画でみました。 もう 涙がボロボロ ボロボロ こぼれて しょうがなかった。 なんか もう それだけしか 言いようがありません。 良かった!
DAI
2007/11/17 23:15
DAIさん>
今回のは、涙涙でしたねぇ(^-^)
小草若の「じゅげむ」から涙出始めて、草若師匠が遂に高座に座った時には、もう、感無量でした!!
みはいる・B
2007/11/18 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
底抜けに おかえり。 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる