みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場)

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 8



☆☆☆★− (5段階評価で 3.5)
5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。
さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^)



孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる青年ウィル・ターナーらの活躍が描かれる。アジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズがシリーズ初登場。前作を超える予測不可能なストーリー展開と空前絶後の壮大物語が完結する。

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。 (シネマトゥデイ)






各キャラの魅力が受けて、大人気シリーズとなりましたが、1〜3作 全てにおいて 
かなり大味なんですよねぇ。(−−;


前作『デッドマンズ・チェスト』が、どちらかというと アクション中心なのにたいして
今作は(最終話ってこともあって)ドラマ中心。

・・・なので、前作のような、コミカルなアクションの連続を期待すると肩透かしを食らいます。

アクション・シーンもあることはありますが、いたって地味。。。
クライマックスは 文句なしにすごい!!ですが・・・


ちょっと、ゴチャゴチャしすぎやなぁ。
それと 上映時間が長すぎるわ。 2時間49分 は 子供にはガマンでけへんやろ。

もうちょっと、削って、2時間10分ぐらいでちょうどええと思う。


個人的には それほど時間は感じなかったんですけども。


映像的には 石みたいな蟹が気に入った!(笑) あれってCGやね? 
あと、巨大化するカリプソ(笑) 


ところどころ、あっと驚く場面があるんですが、映画事態が長尺な為
印象が薄くなってしまうんですよねぇ。 なんか、もったいない。


どうしても、文句のほうが多くなってしまいます。。。
でも、観終わったあとは、お腹いっぱいになりました。 足も痛くなりました。。。

DVDは、やっぱり 買うやろなぁ(^^;



ウィル・ターナーの行く末が ああいうことになってしまいましたが、なかなか感動的でした。
たった1日のために10年を過すのかぁ。

海よりも深い愛情があってこそ ですね。

エンド・ロールが終わった後に、名場面がありますので、お見逃しなく♪





2007年/アメリカ/ディズニー映画/シネスコ/169分/
監督:ゴア・ヴァービンスキー/音楽:ハンス・ジマー/
出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス 、ビル・ナイ 、チョウ・ユンファ 、ステラン・スカルスガルド 、ジャック・ダヴェンポート 、トム・ホランダー 、ナオミ・ハリス 、デヴィッド・スコフィールド 、ケヴィン・R・マクナリー 、リー・アレンバーグ 、マッケンジー・クルック 、デヴィッド・ベイリー 、キース・リチャーズ/




映画感想50音別INDEX


ブログパーツ



 ← クリックお願いします♪


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
  『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』   海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。   まさしくアトラクション映画でしたね。 観ていてずっと、面白い!、あっ楽しい!!、わぁ凄い!!!の連続でありました。 で、いざ感想を書こうとしてるんですけど、なに ...続きを見る
唐揚げ大好き!
2007/05/27 07:40
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる! ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/05/27 10:55
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/05/27 12:53
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3...
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに ...続きを見る
Wilderlandwandar
2007/05/27 17:20
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演... ...続きを見る
Imagination From The...
2007/05/27 20:56
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ?
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2007/05/27 21:05
Pirates of the Caribbean〜At World's End〜
ジョニーが〜ジョニーが〜あんまり活躍してないんです〜。 このシリーズ、ジョニーが出てなかったら私は間違いなく見てないと思います(苦笑) それでも1はかなり面白かった記憶が。だから2に期待しすぎて、ちょっと落とされて。 そういうわけで、3は最初から過剰な期待は抱かずに臨んだのですが・・・ 途中で、あろうことか10分くらい寝こけちゃいました。 あっ、勿論ジョニーの出番ではありませんけど。 自分でもびっくりしましたよ、ホント。。。 ...続きを見る
めいほあしあんだ
2007/05/27 23:41
ジョニー・デップのパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト@WOWOW
ジョニー・デップがオスカー候補にもなったジャック・スパロウ船長を怪演する、軽快な冒険アクションのシリーズ第2弾。パイ... ...続きを見る
wowow特捜班@wowowすべて見せま...
2007/05/28 00:30
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CA...
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/05/29 23:26
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。 ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑) エンドロールの後もお見逃しのないように。 お台場、シネマメディアージュにて。 ...続きを見る
Tokyo Bay Side
2007/05/30 02:54
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面対決に挑むことに。しかし、その9人のうちのひとりが生死不明のジャック・スパロウだと判明。やがて、ウィルやエリザベスたちは、溺死した船乗りが囚われているという“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”にジャックがいると確信し、救出に向かうのだが… ...続きを見る
映画観ないとあかんてぇ〜
2007/05/30 22:20
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。 ...続きを見る
映画専用トラックバックセンター
2007/05/30 22:21
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/05/30 22:22
パイレーツ・オブ・カリビアンはあの世まで行くのだ
いやぁ、面白かった。1、2作を観て面白かった人は迷わずGO!です。観て無い人はとりあえず第2作目を観て気に入ればGO!です。あっちの世界に飛ばされたジョニーディップだけのシーンではコミカルながらもマトリックスのシーンを思い出したり。一部入り乱れる人がぐちゃぐちゃになりすぎてん?どうなってんんだ?と迷ってしまうところもあったけど最後まで本当に全く退屈することなく一気です。期待を裏切らないできばえでした。満足! ...続きを見る
http://hometheater.s...
2007/05/31 00:54
パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜
生ジョニーに会ってきました[:ラブ:] ...続きを見る
Happy days***
2007/05/31 16:32
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の記事を書いちゃいます平日なので、空いているかと思いきや、次々とお客さんが入ってきます。開始前には、真中あたりは満席状態でした とうとう最終章ですね。何かまだ続きそうなラストシーンという感じもするのですが・・・やはりおしまいのよう... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2007/06/01 10:05
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。 ...続きを見る
ひるめし。
2007/06/01 13:27
パイレーツオブカリビアン 壁紙
パイレーツオブカリビアンの壁紙が今人気です♪ 全世界を魅了した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から3年── その続編にして、壮大なる「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ三部作 ...続きを見る
無料 壁紙WEB
2007/06/02 03:36
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/06/05 06:12
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきました
 今年のハリウッド映画の大御所の1つパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2007/06/05 23:12
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2007/06/06 06:56
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく再... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/06/06 19:38
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、\"深海の悪霊\"デイビィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ、9人の\"伝説の海賊\"を召集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑む・・..... ...続きを見る
シネマログ  映画レビュー・クチコミ ...
2007/06/06 21:11
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」これって文句...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演 ゴア・ヴァービンスキー監督 ...続きを見る
soramove
2007/06/07 20:41
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド−(映画:2007年66本目)−
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/06/08 22:02
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END】2007年/ブエナビスタ/170分 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド 【オフィシャルサイト】 ...続きを見る
kuemama。のウェブリブログのへや
2007/06/09 21:26
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ ■鑑賞日 5月26日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想>  「本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご覧下さい。」 劇場でのパンフや注意書き、ありとあらゆる映画評論家や映画コメンテー... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/06/10 16:47
パイレーツ3&Dグレ
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げ ワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き 後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だし ジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/06/12 19:33
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:10pt;color:blue&#039;``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| ...続きを見る
☆彡あっつんDiary☆彡
2007/06/13 18:33
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN...
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました〜〜 ...続きを見る
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2007/06/14 00:01
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「ワールド・エンド」で、出てきてますよね。 最初に口にしたのは、ウィル(オーランド・ブルーム)で、 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)を、牢獄から脱出させようと、 鉄格子の仕組みを説明した時。 そして次はジャックが、ウィルを使ってブラッ... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2007/06/15 01:42
映画vol.129 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』
監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ     公開:2007年  公式HP ...続きを見る
Cold in Summer
2007/06/15 16:47
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド…久しぶりに映画館に行きました
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」なので、約一年ぶり。 この一年割と時間が取れなかったから、映画館に行っていなかったです。 今後は2ヶ月に一度ぐらいは行きたいんですけどねぇ。無理かなぁ。 ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2007/06/16 05:51
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
正直めちゃめちゃ期待していただけに、手放しで面白かったとは言えなかった。スケールが大きくなり過ぎてて、人間関係がかなり複雑。その上途中でコロコロ立場が変わるので、誰が誰の味方なのか混乱してしまいます。1度見ただけでは分からない。。 前2作を観て期待していた世界観とはだいぶ違い、前ほど笑えるシーンもなかった。けどエリザベスの見せ場は盛りだくさんで、バルボッサの株もかなりあがった!個人的にはウィルの結末がショックでならないですけど…。 ...続きを見る
Tokyo Sea Side
2007/07/06 14:45
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。 ...続きを見る
ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
2007/07/08 00:06
【パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 全国上映開始!】
【ジョニー・ディップの出演の代表作!パイレーツオブカリビアン】 全国で5月25日を機に全国ロードショー上映開始した【パイレーツオブカリビアン】 ...続きを見る
【パイレーツオブカリビアン ジョニー・デ...
2007/07/17 01:32
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました ...続きを見る
日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。...
2007/08/16 07:48
パイレーツ オブ カリビアン〜ワールド エンド〜<...
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね〜ワタクシも かなり満足させて頂きました、... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2007/10/05 07:17
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/10/12 23:19
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/02/02 11:43
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2008/02/29 18:09
【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの完結編。次々と海賊たちを葬り去り、世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿に立ち向かうため、海図を手に入れたブラックパール号の乗組員たちは ...続きを見る
DOMANGOLIAN Blog
2008/06/09 18:26
<パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド> 
2007年 アメリカ 169分 原題 Pirates of the Caribbean: At World's End 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作 ジェリー・ブラッカイマー 脚本 テッド・エリオット  テリー・ロッシオ 撮影 ダリウス・ウォルスキー 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ    ジェフリー・ラッシュ  トム・ホランダー  ビル・ナイ  ジョナサン・プライス    チョウ・ユンファ  ジャック・ダヴ... ...続きを見る
楽蜻庵別館
2008/08/26 14:35
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/... ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/09/09 03:33
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』('11初鑑賞69・劇場)
☆☆☆★− (10段階評価で 7) 5月21日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:50の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/05/21 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日は楽しかったです。串かつは おいしかったし カラオケも はじけました。二日酔いで 気分悪いです。パイレーツは 来月見にいきます。
まり
2007/05/27 07:38
まりさん>
楽しい時間を過されたようでなによりです。(^^)
飲みすぎには要注意ですね 二日酔いにはなったこと無いので、しんどさはよーわかりません。(^^;
これ観るときは、水分の摂り過ぎに注意ですよ♪
なんせ、長いですから。。。
みはいる・B
2007/05/27 19:54
よかったですね〜
この作品はプレミアも当たったからとても
思い出深い作品になってしまいました。
何度も見に行きたいと思います。
バルボッサかっこよかったです(*^-゚)⌒☆
ゆう
2007/06/02 12:12
ゆうさん>
これ 2度3度とみるとさらにおもしろくなりそうですね。
3作品のBlu-ray BOXが出るんちゃうかなぁ・・・と思ってます。
バルボッサ、いい感じでしたね♪(^^)
みはいる・B
2007/06/03 01:21
いろいろとお話が重なっていたので
3を見ながら1・2を思い出すだけで大変でした

キャプテン・ジャック・スパロウのパパとママが印象に残っています
るうは耐えられないな 10年は
るう
2007/06/10 08:54
るうさん>
ごちゃごちゃしてましたよね(^^;
スパロウの親父さん、かっこいいです♪
オカンはあんな姿になって。。。

10年は長いですよねぇ・・・
みはいる・B
2007/06/10 19:00
はじめまして〜、TBさせていただきました。
ストーリーは難解でしたが、盛りだくさんのアクション炸裂で楽しめました。
もう一度観たくなる〜〜ように、うまく作ってるんですね。
ノルウェーまだ〜む
2007/07/08 00:08
ノルウェーまだ〜む さん>
はじめまして ようこそ♪(^^)
これのブルーレイBOXの発売を期待してるんですぅ。
出たら絶対買います♪
大味だけど、何度も観たくなりますよね♪
みはいる・B
2007/07/08 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場) みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる