みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワイルド・スピードX2』 (初鑑賞44本目・DVD)

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0



☆☆★−− (5段階評価で 2.5)
最近劇場でみる映画は邦画が多いです。 数年前と比べると信じられないことですね。

まぁ、それだけ質の高い邦画が作られるようになったってことかな。



でもわたくし、もともとハリウッド映画が大好き♪
邦画ばっかり観てると、栄養が偏っているよーな変な感じなんで
6月18日(日)DVDで ハリウッドらしい、細かいこと気にしない 派手なアクション映画を鑑賞。


『ワイルド・スピードX2』 原題は 2 Fast 2 Furious
バッド・ボーイズ2バッド みたいな タイトルやね〜(^^;



え〜っと 1作目はロブ・コーエン監督(『ステルス』、『ドラゴン・ハート』など)でした。
今回はジョン・シングルトン(『ボーイズン・ザ・フット』『シャフト』など)に変わって
なんかすごく スマートなシャープな都会的な 演出になってはいるんですが・・・


日本車がいっぱい出てます。 車のことはよーわからんけど
映画としては 1作目のほうが おもしろかった。


音響・映像ともに前作を上回る・・・って宣伝してるけど、どっちも前作より劣るぞー。


スーキー役の デヴォン・青木 ってたったあれだけかい!
もっと活躍するんか思ってたわ。。。


ちなみに パート3がアメリカで公開中。 舞台は日本(東京)! 
さて、どんなことになってるのでしょう? また勘違い日本が出てくるのか 
日本公開が楽しみですね(^^)♪





2003年/アメリカ/ユニヴァーサル/シネスコ/108分/
監督:ジョン・シングルトン/脚本:マイケル・ブランド、デレック・ハース/
音楽:デビッド・アーノルド/出演:ポール・ウォーカー、タイリース、デヴォン・青木、エヴァ・メンデス





 ← クリックお願いします♪

ワイルド・スピード スーパー・ドリフトBOX (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワイルド・スピードX2 今年の98本目
ワイルド・スピード2 &nbsp; せっかく書き上がったこの映画の記事、IE のばか、フリーズしやがって! 全部消えちまった!! TBも、していたのに、、、泣く!!! &nbsp; もういや!! &nbsp; 前作より、迫力、スピード感あった。CGも使っていて、良かった 前作とつ... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/06/21 14:55
映画 「The Fast and the Furious Tokyo Drift」
Gさんがもうすぐタイに静養を兼ねて旅行に行くのね。いつもよりは短めの5週間。お仕事リタイヤして人生悠々と過ごしてマス。Gさん最近、車の運転を控えてるのね。だから「ペケ、シティにいっしょに行かんか?免税店で買い物したいんじゃ。」まあ、渡りに船☆韓国BBQランチを($8)を奢ってあげる代わりに、Diorの香水を免税店で買ってもらうコトに。商談成立♪ ...続きを見る
TimTamなアノコロ
2006/06/25 22:25
ワイルド・スピードX2
『2 FAST 2 FURIOUS』公開:2003/08/23製作国:アメリカ監督:&nbsp; ジョン・シングルトン出演:&nbsp; ポール・ウォーカー、タイリース、コール・ハウザー、エヴァ・メンデス、リュダクリス、デヴォン青木、マイケル・イーリー、アマウリー・ノラスコ ☆story☆米フロリダ... ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2006/08/26 15:18
『ワイルド・スピードX2 』(’03米・独)
原題:2FAST 2FURIOUS車マニアには堪らん映画やろね〜。私は免許も無いし、車の事はあんまり知らんけど格好いい車が、いっぱい出てきて楽しめた。不祥事以降苦しい三菱のランエボなどが画面狭しと疾走する。主演は前作に続き、ポール・ウォーカーPaul Walker。レーサ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2006/08/27 21:52
アマウリー・ノラスコとワイルド・スピード2
最近水面下でメンテナンスをしているわけですが飽きてきそうになりましたので、趣旨を替えてキャストが出演した映画を紹介。 プリズン・ブレイクではスクレ役でおなじみのアマウリー・ノラスコが出演した映画は「ワイルド・スピード2」。 ...続きを見る
猫とプリズンブレイク
2007/04/09 20:44
映画「ワイルド・スピードX2」でエヴァ・メンデスが使用していたコスメ
エヴァ・メンデスが映画「ワイルド・スピードX2」で使用していたコスメ。メイク担当はHallie D'Amore。 ...続きを見る
映画と海外ドラマとコスメ
2007/09/25 23:44
ワイルド・スピードX2
 「ワイルド・スピード」の続編で、前作に引き続きポール・ウォーカー主演の「ワイルド・スピードX2」ですが、あたしの好きなヴィン・ディーゼルは出ていないんですよねぇ〜(´・ω・`)ションボリ その後のヴィン様の方が観たかったなぁ〜♪  そんなこんなでまだ観てい.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/16 19:39
『ワイルド・スピード MAX』 ('09初鑑賞145・劇場)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 10月9日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:35の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2009/10/09 22:57
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX2 を観賞。僕は&rdquo;車好き&rdquo;でもあるのでこの手の映画が大好き!だから映画で車がかっこよく登場したりすると、「この監督は車好きなんだろうなぁ」って思ってみてる。この前レビューしたチャーリーズ・エンジェルでもフェラーリにワクワクした... ...続きを見る
映画 大好きだった
2010/05/13 19:12
『ワイルド・スピード MEGA MAX』 ('11初鑑賞129・劇場)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 9月23日(金・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 15:20の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/09/27 21:22
『ワイルド・スピード EURO MISSION』('13初鑑賞60・劇場)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 7月6日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター5にて 13:15の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2013/07/08 21:17
『ワイルド・スピード SKY MISSION』('15初鑑賞35・劇場)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 4月18日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター10にて 15:30の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2015/04/26 14:52
『ワイルド・スピード ICE BREAK』('17初鑑賞42・劇場)
☆☆☆★− (10段階評価で 7) 4月28日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:20の回を鑑賞。 2D:字幕版。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2017/05/04 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ワイルド・スピードX2』 (初鑑賞44本目・DVD) みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる