みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイン傾向占い♪

<<   作成日時 : 2005/08/05 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
今度は、ヒロイン傾向占い です(^^)

占いの結果

みはいる・B さんは 暴走超特急 ヒロイン型です!


明るく真っ直ぐな性格が魅力。

思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。

相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● みはいる・B さんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!




おお・・・ また 意外な 結果が出ました。。。
当たってるのか・・・???

関連リンク ryiさん






暴走特急 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイン傾向占い
みはいる・B さまの所で紹介されていた &nbsp; ヒロイン傾向占い &nbsp; &nbsp; &nbsp; あたしもやってみますた &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 猫姫さんは 天然 ヒロイン型です! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; そうでしょ、そうでしょ &nbsp; いく ...続きを見る
猫姫じゃ
2005/08/07 02:42
またまた、あそんでみた
恒例となりつつある占い遊びです。変態度占い「キモイ変態。」たれ目。えろ目。セックスもやっぱりキモイ。(ひどい言われようだな・・・:土居)SM道具占い「犬の首輪」恋愛運最高デーは、3月9日です!(すごい先なんだけど・・・:土居)きんにくうらない「脊柱起立筋」ドラゴン& ...続きを見る
ドイケンブログ 妄
2005/08/10 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり暴走しすぎないように、気をつけましょうね。
それにしても、開運ドリンクが同じなんですねぇ・・・。
ryi
2005/08/05 06:10
あたし、天然ヒロイン型でした。
関連ドリンク、おしるこ、、、
おもしろ〜い!!
猫姫
2005/08/05 12:19
ryiさん>
改めて見てみると、当たってる部分もあるんですよね(^^;
暴走注意ですな。

猫姫さん>
この関連ドリンクっていうのは、どーゆー基準で決まってるのでしょうね(^^;
みはいる・B
2005/08/06 11:56
私の結果……らしいです。 

りくさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!
とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。
●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。
● りくさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!

 あの……私は思いっきり外れてましたよ(^^;
 私は男なので、あんまり関係ないかな?
りく
2005/08/07 00:31
りくさん コメントありがとう♪
私も男ですよぉ(^^)

天使の微笑みヒロイン型で まむしエキス とは!!
全然つりあいませんよね(笑)
みはいる・B
2005/08/07 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロイン傾向占い♪ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる