みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前で動物占い♪

<<   作成日時 : 2005/08/05 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 6

画像
毎度おなじみ おもしろリンク♪
今回は 豚さん
 ryiさん とこで見つけた

名前で動物占い を やってみました♪ 



あなたを 動物に例えると・・・
アライグマです!






アライグマの人の特徴・・・ 食べ物を洗うようなしぐさから命名されたアライグマ。
このタイプの人は、頭が良く、柔軟性のある考え方ができる人です。

あなた のアライグマ度・・・★★★★★5★★☆☆☆10

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
生真面目で、何事にも辛抱強く努力する人です。それも自分のためでなくとも、他人のために尽くせる人で、そんな縁の下の力持ち的な役割が、あなたを活かすところでもあります。このタイプの人は、表面は社交的で強気のように見えますが、内面はデリケートで嫉妬深く、イライラしていて、急に感情的になったりすることもあります。また、見栄を張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、辛抱強い努力を続けることが成功への近道です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
実力以上のことに手を出しては失敗する誇大妄想的なところがあります。不相応な大望を抱いても、中途挫折を繰り返すので、冷静になって自己を見つめ、堅実な努力をした方が良いでしょう。対人面では、小心なうえに、気持ちを表すことが苦手なため、孤独になりがちです。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
真面目で親切、情に厚く、人の世話を良くするため、人望を得るでしょう。しかし、逆にその親切心につけこまれたり、あだとなることもあるので時には冷静な目で判断することも必要です。また、運に恵まれている人ですが、その幸運に浮かれて自分勝手な行動をするようなことは避けましょう。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
物事が思うように進まないため、イライラしていることが多い。また、短気でむらっ気があり、依存心も強いため、人間関係はうまくいかず、行動も中途半端に終わりがちです。しかし、もともとは責任感は強いのですから、強い意志と忍耐力を持って物事にあたるようにしましょう。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、相手を立てるので、信頼を得て、豊かな生活を送ることが出来るでしょう。多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。



アライグマとは、また意外な・・・。
う〜む 当たってるのか 外れているのか よくわからん(^^;


関連リンク♪
ryiさん  豚さん






あらいぐまラスカル 完結版
あらいぐまラスカル 完結版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もいっこ  名前で動物占い
みはいる・B さまの所で紹介されていた &nbsp; 名前で動物占い &nbsp; &nbsp; &nbsp; これもやってみますた &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 動物に例えると・・・チーターです! &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;&nbsp; これはね、なんだか &nbs ...続きを見る
猫姫じゃ
2005/08/07 03:38
動物占いほか@無料占い厳選リンク集
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。これから徐々に登録を増やしていきますので遊びにきてください。相互リンク、リンク依頼もお待ちしております。今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る
相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集2...
2007/02/25 22:36
動物占い 面白サイト グーグルトップカスタマイズ
ペット可のカテゴリに何でこれを入れてしまうのか疑問に思う方もいるでしょう。何で花見の季節なのに、桜じゃなくて、道端の雑草なんか撮ってるのかも。その心は・・・、私にもよく分かりません。ちょっときれいだったので・・・。ただそれだけな... ...続きを見る
静岡 不動産R
2007/04/06 08:51
結婚のタイミングを知る占い
テレビの人気番組「オーラの泉」のなかで、江原啓之さんがしばしばゲストに対しておっしゃる言葉があります。「いま大切な節目の時を迎えていらっしゃるんですね。だから今日はこうやって来られたんですね。これは偶然ではありませんよ」と。視聴者の立場からすると、「へえ... ...続きを見る
相性占いと生年月日
2008/01/14 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この占いの結果は、わたしも「??」と言う感じでした。
ryi
2005/08/05 06:11
あたしはなんか、すごく当たっていたような気が、、、
記事にさせてくださいね。
猫姫
2005/08/05 12:21
TB有難う御座いました。みはいるさんはあらいぐまでしたか。^^

2005/08/05 19:09
僕は全く占いは信じてないタイプなんですが、この占いもヒロイン占いも両方とも当たってました。
なので今度トラバ記事でも書いてみます〜!
マチルダベイビー!
2005/08/06 11:46
ryiさん>
名前の画数で動物が解るのかなぁ?とか思いつつ、アライグマは意外でした。(^^;

猫姫さん>
是非、記事にしちゃってください。 観にいきますぅ♪
みはいる・B
2005/08/06 11:58
ポルコさん>
持ちつ持たれつですね♪ 

マチルダベイビー!さん>
それはすごい!! TB記事を楽しみにしております♪(^^)
みはいる・B
2005/08/06 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前で動物占い♪ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる