みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら 行ってきます♪

<<   作成日時 : 2005/06/25 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

東の果ての国の 東の果てへ

昨日みた『バットマン・ビギンズ』のセリフで
いいのがありました。

『人間は中身じゃなく、行動』

・・・とにかく、事故には要注意ですな。
また写真撮るので 公開しますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東の果て・・・まさしく戦いの場所ですね。私も東の果てにいます。今日も一日やりきりました(^^)/

2005/06/25 23:57
ドライブでも行くんですか?そんなお気楽な話じゃないのかな?
何はともあれお気をつけてー!
マチルダベイビー!
2005/06/26 13:53
苺さん>
無事故で戻ってきました。あともう少し、魔が入る隙をつくらずに 最後まで絶対無事故で そして大勝利しましょうね♪

マチルダベイビー!さん>
ありがとうございます。
超超距離ドライブでした。 片道7時間ですぅ。
無事に帰ってきましたぁ!!
みはいる・B
2005/06/27 15:14
無事故で何よりです!
片道7時間かけて・・・・
感動です!!
頑張りますよ!!
絶対負けません!!
たく
2005/06/27 16:27
たくさん ども♪
いよいよですね。くれぐれも お身体に気をつけてください。
疲れたらしっかり寝てください。寝るのも大事です。
完全勝利祈っています♪(^^)
みはいる・B
2005/06/27 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっくら 行ってきます♪ みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる