みはいる・BのB

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと ブレイク。

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

う〜む けっこう 長文 書いとるなぁ。

ひとつの記事かくのに 1時間かかっとったら
そら長くなるわな。

マンゴープリン食べよっと♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
金が出たぞぉぉぉ!!!
みはいる・B
2005/04/30 01:03
マンゴープリン・・・非常に懐かしいです・・・(遠い目)
(子供に買ってきていますが、自分のには・・・・)
aya
2005/04/30 05:07
昨日は牛乳プリンの上(70CCぐらい)に
キャラメルムース(150CCぐらい)乗せて食べました
しっとりふわっふわっのムースに舌鼓
さっぱりすっきりの牛乳プリンに感動
大成功でした
どこのケーキ屋さんのよりおいしかったよ
るう
2005/04/30 07:09
はじめてマンゴープリン食べたんですけど 美味しいですねぇ♪

ayaさん>
子育てご苦労様ですぅ! 

岩さん>
ゴマプリンって食べた事ないんですよ。美味いっすか?

るうさん>
オリジナルのプリンですね♪
お菓子とか自分で作ったりするのですか?
料理とかお菓子とか作ってる女の子の姿 想像するだけで幸せな気分になるのは何故でしょう。(笑)
みはいる・B
2005/04/30 11:47
近所のオバちゃんが作ってくれたゴマプリン

激ウマでした!

しばらく喰ってないな〜、又作ってくんないかな〜
それより、もう仕事やめて帰っちゃおうかな〜><
事務所に数人しかいないし、みんなマッタリしてるしのぅ
たく
2005/04/30 15:00
食欲は本能です
・・・るうは本能に忠実にいきようと思います!
きゃはは☆ きっぱりです!
それで お休みには だいたいお菓子を作ります

みはいる・Bちゃまは もうひとつ別の本能も感じるから
「女の子」のつくるお菓子やお料理がいい感じなんですね
きっと「おばあちゃま」のお菓子やお料理ではだめなのですね♪
本能に忠実ですね ・・・一緒です
るう
2005/04/30 17:12
たくさん>
今日も仕事でしたか!! お疲れ様です。
お休みは? 日曜だけですか?

岩さん>
プッチンプリン美味いですよね♪ 最近色んなプリンでてますよね。
ゼリーとプリンの中間みたいなものもありますよね。
みはいる・B
2005/04/30 18:29
るうさん>
食欲があるってことは、生きる力があるってことですね♪
僕も本能に忠実にいきますよん♪ 
るうさんの作ったお菓子食べてみたいです。

”もうひとつ別の本能”ですか。 なんだろう?
(な〜んとなく そういう意味なんかなぁ〜と思いつつ)

みはいる・B
2005/04/30 18:34
文才があるのではないでしょうか?

2005/04/30 22:11
豚さん>
文才ですか? 私にですか?
どうなんでしょう。
みはいる・B
2005/05/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと ブレイク。 みはいる・BのB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる